おはようございます

(^_^)






朝が涼しかったので

自然と6時に起きてしまい、

夫婦それぞれ朝活中。


夫は仕事兼趣味部屋で

ズイフトでローラー台🚴回してます。




私の朝活?は

熱し易く冷め易い性格なので

キャンプ関連の

入門しやすい所から調べてます

凝視




テーブルとチェアは持ってるし

ガスバーナーやクッカーなどは

登山で使って持っています。




持っていないのが

メスティン🍚

色々使いまわせる飯盒だね。



高いものを買ってしまうと

自分に向いてないと分かった時に

ムムムッ💧となるので


まずはDAISOダイソーの

メスティンから入門しようかと


YouTube観ました凝視

折り畳みの五徳から固形燃料まで

DAISOで揃うのね✨



これなら直ぐ出来そう

凝視





いきなり

上級者の真似事をしない!

が鉄則✨

煽り



色んなメスティンを使った

簡単料理のYouTubeがたくさんあるので

コツを掴んだらチャレンジしよう凝視



秋の涼しい時期は

BBQ🍖キャンプ🏕

は激混みだろうけど




日中のみの

デイキャンプ⛺️

から楽しもう♪

ニコニコ飛び出すハート





今日の体重

お通じ後

68.0kg

(前日より−200g)


珍しくお通じ後だったからね

にっこり





運動なしで

朝食オートミール🥣食べる様にしただけで

リバウンド分(約3kg)は戻ってくれるかな?

凝視



今日は午後からウォーキング🚶🏻‍♀️しよ。

にっこり



ではまた〜👋🏻