おはようございます
( ^ω^ )




昨日は忙しいくらい
オシッコが頻繁に出てくれて
浮腫みがスッキリ✨



朝食でオートミールや
納豆、塩昆布、サラダ🥗など
水溶性不溶性どちらの食物繊維も
たくさん摂取しているので

お通じもスッキリ✨
凝視



今日の体重

お通じ前

68.2kg

(前日より−700g)

ストンッと落ちてくれました

ニコニコ




​今日の朝食


変わり映えしないけど

ちょこちょこ変わってる笑


サラダのドレッシング🥗は

mctオイル+オリーブオイル

塩胡椒と

今日はレモン汁🍋で爽やかにしました

にっこり



オートミール🥣の上に

納豆と塩昆布と今日は実家のオクラ〜

ネバネバ〜





愛用しているのはコチラニコニコ









レモン汁🍋はスーパーで売っている

ポッカレモンです凝視

ポッカサッポロ/ポッカレモン100 120ml


暑くてサッパリしたい時は

炭酸水にレモン汁を足して

無糖のなんちゃってサイダーで

飲んでますニコニコ





さて、昨日今日と

在宅勤務の夫は一日中オンライン会議なので

掃除機など音の出る掃除が出来ません。

真顔



なので年末大掃除

しようと思います❗️

凝視



寒い年末は油汚れが落ちにくいので

毎年秋の暖かい時期に済ませる様にしています。


運動代わりになる様に

しっかり体を動かして

汗だくになってやる!