今日は決勝
٩( ᐛ )و





Mt.富士⛰もくっきり✨

٩( ᐛ )و





日焼け対策もバッチリ👍

レース観戦は派手でなんぼよ凝視


ヤケーヌのお陰で

顔も首の後ろも日焼けなし!












場内のグルメをテイクアウトして


チェア組み立て観戦を楽しみました〜♪







買い物してる時、

ちょうどこの方が撮影に来た〜


肖像権あるからね。

顔出しも名前も出さないでおくわん

凝視







そうそう!

今回初めてレース観戦したけど

テント⛺️やタープで楽しんでる方が多くて

道具揃えたくなったー!




直火でなければ、観戦敷地内は

火を使っていいので


キャンプ飯を味わいながら

レース観戦していて

楽しそうでした

ニコニコ



こういう楽しみ方良いなぁ

凝視





さぁ!

6時間耐久レースは

そろそろフィナーレかな?!




我が家は

12時には観戦を終えて

13時過ぎには

自宅のTVで

レース観戦しています笑




だって、

足柄スマートインターまで

激混み

になるし



東名高速の厚木周辺も

大渋滞

になるからさ!

凝視





渋滞なんて全くなく

スイスイ〜と向かって


スイスイ〜と帰って来れました

昇天




J SPORTSチャンネルでまだレース観れるので

興味のある方は是非ご覧ください

ニコニコ



ま、トヨタだろうけども。

凝視