この夏

さんざん海で泳いだ時ですら


日焼け対策バッチリで👍
過ごせたのに
無気力



やってしまった〜💦



真っ赤

&

腕時計の跡くっきり

無気力





曇り空だったから

油断しちゃった💦







いや、めっちゃ晴れてたかも笑





という訳で

今日は

富士スピードウェイ観戦

🏎💨

してきました〜



てか明日もです

凝視




爆音とあのスピード感

初めての観戦でしたが


観戦場所は自由に移動出来るので

見たいコーナーに歩きながら


都度都度楽しみました

ニコニコ




日焼けのことなどすっかり忘れた💦





明日も天気良さそうなので

しっかり日焼け止め塗って

楽しもうと思います

凝視