我が夫婦は
良くも悪くも
よく似ている
凝視

おデブな所もクリソツ〜泣




連日、
私は庭の手入れに集中的に取り組み

夫は朝早起きして自転車🚲ローラー台で
運動。




いつもそう。


私がウォーキング🚶🏻‍♀️を
毎日しっかり始めると


夫はジムで毎日泳いでくる。



必ず引っ張られるように
連動する。






夫婦って
合わせ鏡だね
凝視凝視




この合わせ鏡は上手に使えば
とても良いコトなんだろうな〜。



わかっちゃいるけど、




寝る前のアイス🍨食べちゃう?
凝視
みたいな足の引っ張り合いも
似てるんだよね〜笑



9月からダイエット頑張ろ。


夫も痩せるかなぁ?
凝視はてなマーク






今どき合わせ鏡持ってる方いるのかなぁ?
懐かしいよね。
小学生の頃婆ちゃんの合わせ鏡使って
おままごとしてたなぁ〜
昇天





ちょうど今日、
エントリー&楽天カード利用で
ポイント5倍DAYだったから
ポチったニコニコ飛び出すハート

総入れ替え
凝視飛び出すハート


新しい調理道具ってだけで
なんか料理したくなるよね!

いつものメニューしか作らないけど笑