9月からダイエット再開します

٩( ᐛ )و




そして現在の体重
69kg deathです真顔ガーン


3kg程リバウンドしました🫶🏻





何故なら
美味しい食パン🍞
に目覚めてしまったから笑



まずコレをやめなきゃな真顔


運動は泳いだり
庭の手入れしたり
出歩いた時に長距離歩いたりしていたので
筋力はそこまで落ちてないです。



 9月から


①ウォーキング🚶🏻‍♀️再開します。
②朝食はオートミール復活🥣
③プロテイン復活


行動は以上ですにっこり

続けられない事は
始めからやらない笑


​減量目標


11月末まで5kg減量

毎年12月はずーっと外食が多くなるから
年内のダイエット締めは11月末締めとします。


私にしてみれば3ヶ月間で5kg減量目標は
かなり難易度高めです
真顔


急激に体重を減らすと
リバウンド幅が大きくなり易い傾向なので
短期間で大幅な減量目標は立てません。





本当に相変わらず
ゆる〜いダイエット
なのですが


私のメンタルは
私が管理する事なので
コレで良し
にっこり


長〜い目で減ら続けていこう。



という事で


9月まで
美味しい食パン🍞
食べまくるぞ
凝視飛び出すハート




誰が買うんだ?
醤油垂らしたろか?
凝視




買いそうで怖い。。。
真顔