今日の目的は


Costcoの
さくら鳥の
手羽中ハーフ
٩( ᐛ )و



午前中は大雨だったけど
昼前には止んだから

ランチ&ドライブがてら

木更津へ🚗




ランチは木更津の隠れたピザ屋🍕


あれ?

私の実家かな?爆笑

周りは住宅街なのに

ここだけ森なのよ。




古民家を改装してオープンしたそう。


お店に一歩入った途端に

薪窯の香り〜ニコニコ



こりゃ楽しみだ!




千葉といえば海苔!

海苔とチーズのピザ🍕

絶品よだれ

ピザ生地がモッチモチ✨


はい!リピート決定です!




焼かれた生地を自分でカットして〜


レタスやチーズ、

生ハムなど自分で挟んで食べるスタイル。


コレも生地が美味しくて美味しくて

ぺろっと食べちゃった

よだれ



道がとっても狭いので

九州ラーメン友里本店さんの方から

下る道で来た方がいいと思います。





お腹いっぱい食べたあとは


Costco木更津



手羽中ハーフ買いましょ〜にっこり




って。。。



無い真顔ガーン

嘘でしょ?



今日の1番の目的が無いなんて真顔





晩酌のつまみが。。。






諦めきれず

向こう岸の笑

Costco川崎へ行くぞ!



アクアライン挟んで向こう岸





無事買えました昇天

品揃えに差があり過ぎやしませんか?



冷凍保存するので

今回は2パックまとめ買い〜♪


辻ちゃんのYouTubeのおかげで

美味しい手羽中が食べられるようになった

ニコニコ飛び出すハート






アクアラインの天気も最高だったし




うーーーーーーっすら

富士山🗻も拝めたし笑



大変満足な1日でございました〜

凝視飛び出すハート