入るつもりはなかった。


足だけちゃぷちゃぷすれば
満足満足。



そう思ってた。






でも
この透明度を見たらさ↓


泳がないなんて

我慢できん笑い泣き‼︎






と、いうわけで

生理中ではありますが

なんだかんだ水着👙やら

何やら泳ぐ準備は持って行っていたので笑



泳ぎまくって来ました🏊‍♀️


ここだよ〜!





もはや我が家の定番

戸田漁港の

御浜海水浴場🏖




朝8時半から泳げるんだけど、

我が家は9時頃に着いて

余裕で駐車場も止められましたニコニコ

駐車料金1500円です

温水シャワーと

更衣室は有料

公共トイレアリ







この海水浴場は水の透明度も良くて

内海なので波もなく

小さなお子さん連れのファミリーも

たくさん楽しんでました

ニコニコ気づき



浜辺ギリギリにまで小魚🐟が泳いでいるし

少し深い所にも🐟と一緒に泳げました〜





水温もずーっと入っていられる

ちょうどいい温度✨


程よく曇り空で日焼けもし過ぎず助かった〜

にっこり



駐車場からうっすら富士山も見えたよニコニコ



2時間ほど楽しんで

シャワー浴びて🚿



お昼ご飯は

沼津漁港まで足を伸ばして〜

もの凄い人出でした💦

こんなに凄いと思ってなかった💦









またもや海の幸に舌鼓して

ニコニコ飛び出すハート



午前中から活動したので

東名高速が混む前に

早めに帰宅出来ました〜🚗✨






ずーっと頭出して平泳ぎしていたので

今になって

腕と足がヤバいです真顔ガーン


こりゃ筋肉痛確定だな。





御浜海水浴場は8月31日まで

やっているぽいので


また行こうかな

ニコニコ



ジップロックに車の鍵とスマホ📱と

小さな財布👛を入れてから

防水バックにしまって

ダイレクトに泳ぎましたニコニコ




防水完璧!

凝視



貴重品のためだけに

テントで待たなくていい✨





ずーっと泳ぎっぱなしだったから

物置きとして活躍してくれました笑



風強かったけど

6本ペグが付いているので

吹き飛ばされずに済みました凝視