今日は朝からかんかん照り☀️

あっついですね〜💦



我が家の夏休みは
今週日曜日までなので
残り1週間
٩( ᐛ )و




で、

夜中に生理きた🩸真顔
夏休みに生理って
損した気分(泣)



お腹痛いし、貧血気味でフラフラ魂


夫はもちろん元気なので
お出掛けモード💨


今日は無理だ。
真顔
こんな暑い中外で歩くのは
危険が過ぎる💧



という訳で
夫婦別行動日です


朝からみなとみらいへ出掛けて行きました。

某中国メーカーの車の展示会へ。

試乗も出来るみたいなので
早めに出掛けて行きました。
にっこり


車や電車、自転車🚴‍♂️など
タイヤ🛞車輪が付いているものオタクな夫
爆笑





今日は会場ガラガラらしい。





世間一般的には
夏休み終わったんでしょうか?



水曜日辺りから
お天気崩れ始めるみたいなので
どこか出掛けたいけど

生理中はダルくてね
ネガティブ



暑いだけでもイライラしやすいから
家で大人しくしてたい。


週末は父の納骨もあるし。
コロナも気を付けないとだし。



でも出掛けたいな〜
凝視




どうでもいい話ですが
昨日スーパーで買っちゃった。



トースト🍞にバター🧈たっぷり塗って

コレ↑塗って食べた。



馬勝った昇天






つぶあん


こしあん



凝視


どっち派?



私、つぶあん派です

にっこり