ポチったテント⛺️届きました〜




ちょうどいいコンパクト加減

凝視





海遊び用なので

前面フルオープン

&

背面メッシュで風通し良好

を重視してこのデザインにしました〜

にっこり



前面がファスナーで閉じれるタイプと

迷ったんですが↓


   



以前仲間みんなで海水浴に行った時


友人のこのタイプ↑のテント⛺️が

風通しが悪くて蒸し暑かった記憶があり♨️


このタイプはやめました。





デブな夫婦2人入って大丈夫な

大きさでしたよ凝視






夏休み中にまた海行きたいので

使うのが楽しみです

ニコニコ




ぼくのお家?


違うよにっこり

爪たてたり穴開けないでね驚き






海に行く時の貴重品は

最低限しか持っていかないけど


車の電子キー🔑や

お財布は絶対無くせないし

水没💦は絶対避けたい!



でも誰かテント⛺️でお留守番するのも

楽しくない。



テントの入り口ファスナーに南京錠🔐を

つけられるものもあるけど


そもそもカッターで切られる恐れもあるから


やっぱりテントに貴重品は置けない。




テントの中には

着替えと飲み物程度にしたいですよね。





そこで

便利な防水バックあります昇天





念のため車の電子キーは更に

防水の袋に入れました凝視



これならテント無人にしてても

安心してパチャパチャ🏖遊べます

昇天





結構色んなシーンで使い回し出来そう💡





台風ではお世話になりたくないけども、

最悪土砂降りの中

避難する時に何か役に立つかもしれません。





そろそろ台風🌬やって来そうですね驚き

何事もなく通り過ぎてくれますように!