_:(´ཀ`」 ∠):



眠いよ〜ネガティブ







寝不足でございます。


日中暑いじゃないですか?


そうなると
この方も日中はダラダラと寝続ける訳ですよ。





結果どうなるかというと


夜中に大運動会が
はーじーまーるー
もやもやネガティブもやもや


昨夜は特に酷かった💧


23時から夜中の3時までずーーーっと
私だけ何度も何度も
起こしにくるんですよ
ガーン真顔ガーン



隣に夫もいるんですけどね。
絶対起きないと猫も分かっているので
ひたすら私の枕元で鳴くんです。
ガーンネガティブガーン



おかげで眠れなくなっちゃって、
寝れたのほんの2時間位かな。


肝心な猫様は
3時過ぎには大人しくなって
リビングのベッド🛌で爆睡。
( ´△`)

クソ〜💦









気持ち良さそうに寝やがってネガティブ






可愛いんだけどさ、

飼い主ここのところずーっと

なんだか体調不良なのよ。




日中少しでも起きててくれないかなぁ。






無理っぽいね。

真顔




今日も力を振り絞って

主婦ガンバリマース

ネガティブ



これ買おうかな。

ネガティブ


枕元をガードすれば起こされないかな?