こんにちはパー


歌手・林部智史さんが大好きすぎて
いたるところで林部愛を語りまくる

【 LN.accessory 】
レジン作家Lico ですニコニコ



20/12/25fri.
*
*
林部智史おうちでコンサート
「おうちであなたとクリスマス」

林部さんの言葉にキュン死
しそうになり…
いや、本当のことを言うと
林部さんの小芝居に吹き出して
誤って電源切る大失態アセアセ←バチあたり
その後すぐ電源入れ直して
しっかり視聴グッ堪能しましたルンルン

素敵なクリスマスの夜を
ありがとうサンタトナカイ
ブラボー林部さんVOJAの皆さん!!

MERRY CHRISTMASキラキラクリスマスツリーキラキラ
*
*



大・大・大満足だったセトリは
コチラ下矢印
(いつも書かないけど書きとめておきたい♪)

音符星に願いを
音符僕のそばに
音符サイレント・イヴ
音符結晶
音符クリスマス・イブ
音符All I Want For Christmas Is You
音符Happy X’mas 〜 War Is Over
音符Oh Happy Day
音符運命の人
音符You
音符ハッピークリスマス
音符誓い

1回キリなんてもったいない!!
アーカイブ残して欲しかったタラー

お仕事で見られなかった方も
きっといるハズ。。。

DVD発売希望しまーすお願い



新型コロナウイルス感染症が流行り
林部さんに会える機会が激減した
今年。。。

リリイベやラジオ公開収録等
近距離で会えたり
握手してもらえたりした日々が
懐かしく思えますおねがい

でも、あのとき抱いた
感動や喜びは
ずっとずっと忘れない乙女のトキメキ

今までも、これからも
辛いこと悲しいことがあったとき
あのときの幸せな気持ちが
私を支えてくれることでしょう照れ


林部さんと出逢えて良かった合格

林部さんが歌手になってくれて
良かった合格


早くコロナが終息し
皆が安心して
コンサート等を楽しめる日常と
なりますようにクローバー


ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ


今年は異例な年になって
しまいましたが

私のレジン作家としての活動は
歩みを止めていませんチョキ


今年は初めて会社に登録して
イベントに委託出店し
販売スタッフとして参加も
させていただきましたハート


むらさき音符ひばりヶ丘PARCO
ブルー音符新宿マルイ
ピンク音符グランデュオ立川

良い経験になりました♪
ありがとうございました!!


来年1月もイベント出店
させていただきます♪

ブルー音符国分寺マルイ

1月20日〜1月31日
どうぞ宜しくお願い致しますハート



そしてくるくる常設委託先を変更し
素敵なお店に作品を置かせて
いただいておりますラブラブ

むらさき音符サヤマセレクト

“サヤマセレクト”でInstagramを
検索してみて下さいね♪



今年も一年間
遅咲きレジン作家を応援して下さり
本当にありがとうございましたハート


作品を紹介しているInstagramに
いいね・コメントを下さる皆さん

イベントの告知にいいね・リツイート
して下さる皆さん

イベントに足を運んで下さった皆さん

作品をお迎え下さった皆さん

感謝の気持ちでいっぱいですふんわりリボン



ブログは更新少なめですが

Instagramは日々upしていますので
よろしければ
フォロー&チェックお願いしますふんわり風船ハート

Instagram : licostagram → click
 

Instagramをご覧になり
気になる作品がありましたら
ぜひDMへご連絡下さいマセ♪
折返しご連絡させていただきますウインク



また、
レジンアクセサリーのワークショップを
埼玉県狭山市のレストランさんで
不定期開催しておりますキラキラ

初心者さまもお一人でのご参加も
大歓迎です合格


ご興味ある方はお気軽に
Instagram・DMへご連絡下さい♪

日程や内容等
詳しくご案内させていただきますふんわり風船星




それでは、
来年も宜しくお願い致します富士山絵馬

良いお年をお迎え下さいマセ門松おせち



猫Licoあしあと