『Licoのblog~第2章~』

第100話❗

ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコラブラブ




林部さんに対する想いを表現したい

林部さんfamと繋がりを持ちたい

その気持ちから始めたこのblog鉛筆



昨年までは、たまに言ってもらえた
林部さんからの
「blog、読んでます♪」

徐々に増えていった
famの皆さまからのイイね
そして
「blog読んでます♪」のお声ルンルン


それがとても嬉しく励みになり
あっという間に
更新100回目を迎えました乙女のトキメキ


ありがとうございますm(__)m❤


これから先の投稿は
またよーく考えるとして

記念すべき第100話

大阪の旅2日目の続きを
お話しさせていただきまーすウインクラブラブ





ビックパフェの店
『コロンビア』さんを
後にした私たち4人
Kuuさん&ころさん&レイコさん&Lico 

次に向かったのは『道頓堀』!


大阪に来たからには
行ってみたかった道頓堀❗

当然食べますよね、粉ものウインク



やっぱりソースが違います♪
パフェでお腹いっぱいでも完食チョキ

それから、見てみたかった
くいだおれ太郎❤
カールの看板❤
グリコの看板❤





そしてくるくる

NHKホールに移動!


着いてすぐにツアトラめがけて
かけ寄ろうとしたら
警備の方が慌てて制止びっくりてへぺろ

今回はトラックの近くに行くこと
禁止だったみたいですぅアセアセ




広ーい1階のホールで
入場のための長い列に並び

そのあと、
CD購入のための列に並び


コンサート会場へ入って
左手かなり後方の座席につくと…

「Licoちゃん♪」
って、隣の隣の席からお声が❗

「あ~❗ひっぴ~さんっ❤」


二度目ましてなのに
もう前から知っていたような
安心感ピンクハート
いつもblogに「イイね」ありがとう♪
会えて嬉しかったぁ合格


だーーいぶたってから
私とひっぴ~さんの間に座っていた
美人な女性が私に言いました。

「もしかして~Licoさんですか?」
「桜子です♪」

えぇ~っ⁉びっくり 今ごろかい‼(笑)
「もっと早く言おうよ~♪(*^O^*)」

以前TwitterのDMで
ご挨拶いただいていましたが
お会いするのは初めてニコニコ
お声がけ、ありがとうございました❤


お二人とも北海道からお疲れ様です❗
次回は沢山お話しさせて下さいねウインク



そして、暗転くるくる

秋ツアーのラスト公演が
幕を開けましたカラオケギタードラム


コンサートの感想は
次のblogで
少しお話しさせて下さいマセ乙女のトキメキ





遠いから行くつもりは無かった
追加公演・大阪ルンルン

でも、行って良かった!!
楽しかったぁ照れアップアップ


時間があまりナイ中
いろんな所に行けて

美味しいものを食べ
大阪人の優しさにもふれ

最後には
林部さんの歌と笑顔と優しい握手

famの方々との出逢い&ワチャ✖2ラブラブ


最高の二日間でした笑い泣きグッ合格


沢山の方にお声がけいただき
ありがとうございましたラブラブ

「blog読んでます♪」
とっても嬉しかったです照れ


多くの方からのプレゼントも
ありがとうございましたラブラブ

私からの心ばかりのプレゼント
用意した数が少なかったぁチュー
お渡し出来なかった方々
本当にごめんなさいお願いアセアセ


このあと、すぐに帰るため
時間があまり無く
皆さんとゆっくりお話し出来ず
写真が撮れなかったことが
心残りですショボーンタラー


そんな中
一緒に写真を撮って下さった方
どうもありがとうございましたピンクハート


まゆゆ~❗
やっと会えたのに
写真がピンボケ~っガーン
悲しいよぉえーん
でも、生まゆゆ
やっぱり美しかった~爆笑キラキラ



ここで
この日ずっと行動を共にした
ころさん&レイコさんとはお別れバイバイ

私も一緒に翌日
ユニバーサルスタジオ
行きたかったよぉえーんハートブレイク


後ろ髪ひかれる想いで
くーちゃん
NHKホールからタクシーで
新大阪駅車


日頃、ほぼ引きこもり生活の私は
完全にテンションを上げすぎ

沢山の方のお顔とお名前を
必死に覚えようとして
オーバーヒートもやもやドクロ


タクシーの中で
「くーちゃん…人酔いしたぁ
 気持ち悪い~(。>д<)」

あぁーっ!Σ( ̄□ ̄;)
「林部さんへのお手紙
 渡し忘れちゃった~(;_;)」


せっかく書いたのにな…
って、いつもパソコンだけどてへぺろ


駅のホームで
しべ友さんお三方もいらして

新幹線の中も一緒に
楽しくおしゃべりニコニコルンルン


そーしたら
前から知っていたしべ友さん
のうちのお一人

私と同じ沿線に在住
していることが判明びっくり

私の家の近くにも
famさんいらしたなんてラブラブ

以前私が勤めていた病院の近くに
お住まいのようウインク

なんだか嬉しかったですおねがい



これで1泊2日大阪の旅の話は
おしまいパー


Licoのblog~第2章~
記念すべき第100話

楽しいお話しでお届け出来たこと
感謝申し上げますm(__)m❤


次回は
'17秋ツアーを振り返って
をお届けする予定です鉛筆


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ




林部智史さま❤famの皆さま

【 Lico 】 

AD