サントリーホールでコンサートを鑑賞する予定だったので

ご一緒する方とお茶しましょうということになり

アークヒルズカフェへ。

 

 

 

 

 

しかし、ちょっと中途半端な時間だったので

遅い昼食兼早い夕食をとることにしました音譜

 

 

宝石ブルージャスミンティー

 

 

 

 

お茶はティーバッグだったけどロンネフェルト音譜

美味しいドキドキ

 

 

宝石ブルー海鮮オイスター焼きそば

 

 

 

 

 

 

 

 

具がたっぷり。

こんなおしゃれカフェなのに、何故オイスター焼きそばはてなマークはてなマークはてなマーク

との疑問が拭えないのですが、美味しかったので良し合格

ちょっと味が濃い目かなと思ったけど、この暑さですからね。

ミネラルをとれるのはありがたいです。

ちなみにパスタもハンバーガーも美味しそうでした。

今度、サントリーホールに来るときにはまた来よう。

 

 

宝石ブルーARK 特製プリン

 

 

 

 

 

チケット半券サービスがあったので

お願いしたら、こんな立派なプリンが目

濃厚で美味しかったですラブラブ

 

 

前回のファンミの話やこの後のコンサートのことだの

たくさんお話しできました音譜

 

わたしたち、この夏はかなり頻繁にお会いしてるのですが

話すことはたくさんあるのですにひひ

 

 

さて、この後のコンサートが楽しみですラブラブ