お声掛けいただいて

久しぶりにヌン活をしてきました音譜

 

普段、この方面にくることがないので

話題になってる外苑の街路樹を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

今回はKIHACHIのアフタヌーンティーです音譜

桃のアフタヌーンティーということで

楽しみにしていました。

 

 

 

シャンパンウェルカムドリンク

 桃のスパークリングワイン

 

 

 

 

 

 

このアフタヌーンティは珍しくアルコールありのものでした目

とは言え、このおしゃれタウンで昼間からべろべろになるわけにいかないのでウシシ

ウェルカムドリンクだけスパークリングをいただきました。

桃だから甘目と思いきや、辛口で美味しかったです。

 

 

三段スタンドはひとりずつ。

 

 

 

 

コーヒー1段目

 白桃のプリン・ア・ラ・モード
 白桃のショートケーキ
 白桃のマチェドニア
 白桃を添えたチーズケーキ
 ラズベリーマカロン
 クッキー2種(黒胡麻・バニラ)

 

 

 

 

コーヒー2段目

 ピーチメルバクレープ
 白桃のクラムパイ
 白桃のパンナコッタ
 桃のジェラート

 

 

 

 

 

コーヒー3段目

 

 白桃のカプレーゼ
 オリジナルスパイシーチキンバーガー
 フライドポテト パルミジャーノ掛け

 

 

 

 

 

内容については、また後ほど。