二日目の朝食もひとしおでいただきます音譜

向かいのガラスから光が入るので

同じお席でも、ディナーとは全然印象が変わります。

今回のお席は「満月」でした。

なんか嬉しい音譜

 

ひとしおでの朝食は和食か洋食か選べます。

パンも食べたい気分だったので、今回は洋食にしました。

 

 

 

 

宝石ブルー揚げするめのサラダ

 

 

 

 

こちらではドレッシングはサラダの下に

隠れています。

和風のさっぱりとしたドレッシングでした。

この揚げするめが美味しいので、ついついお土産に購入。

 

 

 

 

宝石ブルーミックスジュース

 

 

 

 

 

これはバナナとリンゴと甘酒のミックスジュース。

すっと体に染みわたります。

 

 

 

 

宝石ブルーレタスとじゃこ炒め

 

 

 

 

このニンジンのソースが好きなんです。

じゃこが良いアクセントで、お野菜をモリモリ食べちゃう音譜

 

 

 

 

目の前では次のオムレツの準備が。

わたしは苦手食材があまりないので、

図々しくも全部入れのオムレツをお願いしましたドキドキ

 

 

宝石ブルーアスパラガスのポタージュ

 

 

 

 

これは本当にアスパラの味が濃い!!

わたし的には気持ち、もう少し塩味が欲しい気もするけど

これが良いんだと思う。

 

 

 

 

パンは3種。

クロワッサン、ミルクパン、無花果とクルミのパン。

さすがに全部は食べきれなかったけど、どれも美味しいパンでした。

 

 

宝石ブルーオムレツと焼野菜

 

 

 

 

オムレツの中身はトマト、海老、帆立、チーズ、クルミにマッシュルームです。

クルミの香ばしさが良かったですドキドキ

オムレツはトロトロ。なかなか家では真似できない。

 

 

 

 

食後には紅茶をミルクとともに。

 

 

宝石ブルーフィナンシェとブラマンジェ

 

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりのブラマンジェ、とっても美味しかったですドキドキ

リッチなフィナンシェは言うまでもなし。

 

 

あぁ、今日もこの後、ヨガレッスンを受けるのに

また満腹まで食べてしまった汗