朝ごはんを急いでいたのは

こちらで毎朝開催されているヨガプログラムに

申し込んでいたからです音譜

 

このプログラム、以前からずっと気になっていて

毎回申し込みたいなって思ってたのですが、

なかなか時間が折り合わずあせる

今回は一人なので、思い切って申し込んでみました音譜

 

 

場所は紺碧テラスの見える会議室にて。

なので、眺望は抜群キラキラ

ただ、朝ごはんを満腹食べてしまったので

ヨガをやるコンディションとしては最悪笑い泣き

自業自得なんですけどね。

でも、久しぶりに体を動かせてすっきりしました。

なので、次の日も申し込んでしまいました。

 

 

 

 

ヨガの後、一旦、汗を流しに部屋に戻り

お掃除に入ってもらう間、また紺碧テラスに避難。

 

 

 

 

 

 

今回はこのソファーベッドで新聞を読んだり

ひたすらぼーっとしてました。

この季節は寒くないので、気持ちが良いですドキドキ

お昼近くには日も出てきて、足の裏が日焼けしそうでした。