今回のお宿もATAMIせかいえ。

母が気に入ってるから、予約したのにこれなくて可哀そう。

 

 

 

 

 

ここからの景色、最高アップアップアップ

柚子酢を使ったジュース、美味しいドキドキ

 

 

 

 

今回は一人だったので、ゆっくり室内写真撮ってみた。

毎回、お部屋が少しずつ違って楽しい音譜

 

 

 

 

こんな景色を観ながら、PC作業できたらいいよね。

 

 

 

 

 

 

この柚子ボディローションがお気に入りで

自宅でも愛用中音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティはLEAF&BOTANICSのカレンデュラシリーズでした。

美容オイルがあるのはありがたいドキドキ

 

 

 

 

パックやハンドクリームまで至れり尽くせり。

 

 

 

 

このシャワーヘッドを使いこなせず、格闘したけど

使いこなせるとすごく便利音譜

 

 

 

 

 

お風呂の準備も万全!!

 

 

 

 

 

ドライヤー類はくるくるドライヤーから、ヘアアイロンまで

装備されてます。
ありがたい。

 

 

 

 

この椅子でのんびり読書を楽しんでました。

今の季節だとお外にいても、まだ暑過ぎなくて良いです。

蚊取り線香のご用意もあって、すごく夏気分。

 

 

 

 

 

一人でもこのネスカフェの量目

 

 

 

 

 

これはメンバー特典の焼き菓子。

部屋菓子は撮り忘れたけど菓子舗 間瀬の「伊豆逢初」でした。

 

 

 

 

 

 

さぁ、お籠り癒し旅、スタートです音譜