もう、心も体も疲れ切ったので

温泉入りたいってなりました。

 

母と行く予定だったのですが

出発日の前々日にのっぴ切らない事情で

母が行けなくなりあせる

キャンセルが効かないので、まさかの一人旅となりました。

 

 

一人なので、気楽にロマンスカーに飛び乗りました。

 

 

 

 

飛び乗った割には柱のない見晴らしの良いお席だったのですが

曇り空だったので、富士山チャレンジには失敗えーん

 

 

 

 

小田原駅では開成町あじさいまつりの展示がありました。

 

 

 

 

 

このダンスパーティー大好きなのよねドキドキ

 

 

 

 

こっちの毬のような品種も可愛い。

 

 

 

 

 

思いがけない紫陽花の出迎えにテンションupしました。

ここからJRに乗り換えたのですが

何故か電車が15分の遅延汗

まぁ、時間にしばられた旅ではないので問題なし。

 

のんびり熱海へ向かいます。