ご飯のように毎日食べられるパンでおなじみ

ペリカンの食パン。

最近、麻布台ヒルズにお店がオープンしたようで

かなり購入しやすくなったようです。

 

 

今回はたまたま、見かけたので購入。

 

 

 

 

 

 

 

これは1斤半のものです。

 

 

 

 

 

 

小麦の薫りの良い食パン。

耳は固く焼しめていないので、ふわふわ。

だけど、パン自体はみちっとしています。

食パンはトースト派のわたしですが

こちらのパンは生のまま食べたい食パンです。

あと、こちらのパンはいい意味で油っけが少ないように思います。

パン切りナイフもべたつかないですし、手もあまり汚れない。

バターたっぷりの食パンも好きなのですが、胃の調子によっては

重い時もあります。

これはそういうことはなさそう音譜

確かにいつでも食べやすい食パンな気がします。

 

また買おうドキドキ