健康診断のあと、とにかく何か食べたいと思い

飛び込みました。

 

 

 

 

 

事前に調べていた時にはブンボーフエもメニューにあったのに

この日はソールドアウト汗汗汗

ううう、ブンボーフエが食べたかったよ~えーん

 

 

なので、オーダーが苦手なタッチパネルなのもあって

選ぶこともなく、ランチ限定の春巻き付きの牛肉のフォーに。

(ちなみにパクチー抜きとか麺の量も選べます)

 

 

 

 

 
 
添付はレモンでした。
わたしはライムの方が好き音譜
 
 
 

 

 

スープはとっても優しい味。

チリソースやニョクマム、にんにく酢で味変できるけど

なしでも美味しい。

牛肉の味つけが良いです音譜

けど、わたしのブンボーフエへの欲求が強いせいか

これと言って、特徴がないフォーかも。

バインミーサンドイッチのフォーの味のがわたし好みだったな。

 
 

 

 

 

春巻きは二種類。

ソースも二種類なのは嬉しい音譜

ゴイクンは乾いちゃったのか少し皮が固めだったけど、

ピーナッツソースとの相性が良いです。

チャーゾーはめっちゃ美味しかったですドキドキ

 

もしかしてバインミーを食べるべきだったかも。

しかし、健診明けの身だとこういう優しい味のを求めがちなのよね。