今日のおやつは

さゝまで購入してきた松葉最中お団子

 

 

 

 

 

ここにくると絶対最中も買っちゃうのよね。

最中の皮は三味線の胴をイメージしているそう。

 

 

 

 

 

 

わたしはほぼほぼすぐ食べちゃうので、やったことないのですが

トースターでリベイクすると皮がぱりっぱりになるみたい。

ここの餡は滑らかとしか言いようがないほど

美しいこし餡。

なので、羊羹が挟んであるみたいと表現されるとか。

できたては本当にとろっとろの餡なので

挟むのが難しいそうです。

いつ食べても、間違いのない美味しさで、上質な味ドキドキ

 

空也さんの最中も好きだけど、こちらのが買い求めやすいので

お持たせによく利用しています音譜

おすすめですラブラブ