少し早い母の日をしましたブーケ1

場所はいつもの九段下寿司政さん。

 

 

 

 

 

宝石ブルー生ビール

 

 

 

 

 

わたしはいつでも昼ビール音譜

 

 

 

 

今日のあては煮貝でしたドキドキ

美味しかったな。

 

 

宝石ブルー中トロ

 

 

 

 

ここはいつも中トロからのスタート音譜

 

 

宝石ブルー真鯛

 

 

 

 

さっぱりと美味しい。

 

 

宝石ブルーホタルイカ

 

 

 

 

旬のホタルイカはめっちゃ美味しいラブラブ

 

 

宝石ブルー貝ひも

 

 

 

 

貝ひも、大好きドキドキ

 

 

宝石ブルー小肌

 

 

 

 

ホタルイカからの怒涛の三貫はわたしの大好きなものばかりで!!

食べるたびに悶絶していたので、母に笑われる。

でも、美味しいものって「ん~ラブラブ」しか言えなくないはてなマークビックリマーク

 

 

宝石ブルースルメイカ

 

 

 

 

生のスルメイカはなかなか食べる機会ないけど

これは美味しかったな。

 

 

宝石ブルーヤリイカ

 

 

 

 

また、生とは食感が違って、歯ごたえがあります。

この日はイカを3種類食べ比べられましたね音譜

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

 

旬なので、美味しくない訳がない!!

 

 

宝石ブルーうに

 

 

 

 

最後の一貫は好きなものを選べます。

貝ひもがでなかったら、赤貝を選んだと思うのですが

やっぱりうににしちゃいましたウシシ

どうしても、食べたくなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

わかめのお吸い物。

あっつあつで美味しかったです。

 

 

 

宝石ブルー松の森ちらし

 

 

 

 

 

最近の母のお気に入りはちらしです。

 

 

 

 

今回は普通盛りにしたら、少し量が多かったというので

次回は少し盛りにしようと思います。

でも、前に少し盛りにしたら、ちょっぴり物足りなかったみたいであせる

その日の体調にも寄ると思うけど、難しい。