観劇後にフォロワー様方とアフターラブラブ

 

新幹線に乗られる方がいるので

大丸まで移動しました。

 

 

 

 

 

混んでるかなって冷や冷やしていましたが

タイミングよく入れました音譜

 

そして。

どのメニューも美味しそうで

皆で頭を抱える。

わりとこのメンバーは決断速い方ばかりなのにウシシ

 

 

フルーツアソートと悩みに悩んで、

わたしは苺のミニパフェのセットを。

 

 

 

 

 

 

ミニでもこのボリュームドキドキ

 

 

 

 

 

 

厳選されたいちごはとってもとっても美味でしたドキドキ

会場内がそこそこ乾燥していたので

ぺろりと食べてしまいました。

 

 

今日見た舞台の感想と

陛下の次のご予定ははてなマークはてなマークはてなマークという話で

大変盛り上がりました。

 

 

陛下の後半のご予定がまだ発表されていないので

もしかすると今年、お会いするのは最後かもしれませんねと

別れたのですが、今年中にまたたくさんお会いできるといいなと

願ってやみません。

 

 

なので、早めに後半のご予定くださいドキドキ