ビルボードライブという単語を耳にするたびに

一度は行ってみたいなと思っていたのですが

思いがけず、この度、念願叶うこととなりました音譜

 

 

なんと、平方元基くんがビルボードライブを開催するというのです目

渡りに船と申し込んで、お席をご用意していただけましたドキドキ

 

 

 

 

 

しかし、開場は東京ではなく横浜。

出不精のわたしはすぐに「遠いよ…」とぼやいてしまいましたよあせる

小田原より全然近いはずなのに、心の距離は小田原の方が近いの。

 

 

 

 
 
そんなこんなの当日。
 
 

 

 

 

ううん、ガラスが反射して上手く写せない汗

 

 
 
 
 
 
早速、飲むよねウシシ
 
 
 
 

 

 

フードは「YOKOHAMA"SWING"」を選びました音譜

なんだか、最近ハンバーガーづいてるかも。

 

 
 

 

 

 

お皿がレコードを模してるの、わかるかなはてなマーク

お肉は横濱ビーフを使用しているようです。

アルコールに合わせるためか、少々塩味が強いかも。

噛み応えのある肉々しいパティでした。

付け合わせのトマトのフライが面白かったです。

この日の会場の温度が汗っかきの平方君仕様なのか

少し低めだったので、アツアツのバーガーでありがたかったです。

 

 

そして、お待ちかねの平方君のライブは全8曲。

 

抽選で外れてしまった古川コンでのゲスト曲だった「Go The Distance」が聴けて嬉しかったですドキドキ

 

日替わりの曲もあって、この日は玉置浩二さんの「メロディー」でした。

 

あと、平方君では聴けないだろうと思っていた「愛と死の輪舞」を聴くことができましたビックリマーク

でも、わたしは平方君のフランツをこじらせているので、トートはないな~と思っちゃったのが自分でも意外でした。

もちろん、ミュージカル歌唱でなく、

今回は歌として歌われていたので印象が違うのはわかっているのですが、なんでしょう。

上手く言えるかわからないけど、平方君ではまず生きていて。

生きているからこそ苦悶しているというか、心を乱している人間の姿を表現してくれるのを観るのが好きなのかもと思いました。

とは言え、実際にトートを演じられたらまた違う感想になると思いますけどね。

平方君のフランツが良すぎたからね。わたし史上最高のフランツだったし(宝塚含めて)ドキドキ

なので、めっちゃこじらせてますけどウシシ

ただ、平方君で観るのであればトートよりルキーニを観てみたいなって思います音譜

 

 

バンドの方々とも和気藹々していて

良い空気感で楽しかったです。

ファンクラブイベントもこういう感じで良いのになと思いました。

 

ちなみにセトリはこんな感じだったと思います。

記憶はあやふや…。

 

カラオケ君住む街角
カラオケ
カラオケCorner of the sky
カラオケGo The Distance
カラオケメロディー
カラオケ愛と死の輪舞
カラオケサンセット大通り
カラオケバタフライ