今回、人形町まで足を延ばしたのは

鳥忠さんの焼き鳥が食べたかったからなのです。

 

 

そして、早い時間に来店することができたので

いつも売り切れている1日30本限定の親子焼を発見目

買い求めることができましたドキドキ

 

 

 

 

 

これ、温めないでいただくそうです。

 

 

 

 

 

 

中にも刻んだ三つ葉がぎっしり。

 

 

 

 

 

味付けはすき焼きのお出汁のような

甘辛い味です。

初めて食べるのに懐かしい味。

とてもジューシーで美味しいです。

おつまみでもおかずでもどっちにも合う

ボリュームのある玉子焼き。

すぐ売り切れちゃうのが納得の味でしたドキドキ

 

今度は普通のたまご焼きも買ってみよう音譜