どうしてもビリヤニが食べたくてですね。

検索したら、ここが見つかったので行ってみました音譜

 

 

 

 

ランチのビリヤニセットを。

ビリヤニは3種類あったけど、スタンダードにチキンに。

 

 

宝石ブルーサラダ

 

 

 

 

 

ドレッシングが和風っぽい!!

意外だけど、美味しい。

箸が止まらないドキドキ

 

 

宝石ブルーチキンビリヤニとエビカレー

 

 

 

 

 

ミニカレーは選べたので、甘口の海老を選びました。

こういう壺に入ってるのって珍しい目

 

 

 

 

 

見た感じわからないけど

中に海老が2匹います。

 

 

 

 

マンゴーラッシーは半券サービスキラキラ

ありがたや。

 

 

 

 

 

こんな感じの手羽がごろっと2個入ってました目

(盛り付けが下手で悲しいあせる

なので、かなり食べ応えあります。

 

 

 

 

 

久しぶりのビリヤニ、めっちゃ美味しい~!!

ただできれば、わたしはライタが欲しかった。

ライタって最初ははてなマークはてなマークはてなマークだったけど、食べてるとハマるのよね。

カレーとはまた違う味変。

それにしても壺の中に思っている以上にぎっしり詰まっていたので

さすがに食べきれなかった~あせる

しかも、手羽とはいえお肉がかなりボリュームあるんだもん。

 

食べ終わるとスパイスで、体がぽっかぽかでした。

ちょっと歩くと汗をかくほど。

 

こんな満腹でこの後の予定、大丈夫かしら!?