2024年の観劇初めは

シアタークリエ『Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!-』へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のゲストはこちらでした。

 

宝石白石川禅

宝石白大塚千弘

宝石白涼風真世

宝石白平方元基

 

 

前回もお邪魔しているので、今回もトークメインなのかなって

思ってたけど、あにはからんやソングもたくさん目

でも、祐様がわりとホストに徹しておられて

わたしは祐様もこの日のゲストの皆様も皆好きだったので良いのですが、祐様ファンの方は裕様メインじゃなくてさみしくないはてなマーク大丈夫!?と思ってしまうほど。

 

ただトークもリピーターの方にも配慮されて、この話聞いたことありますはてなマークって聞いてから、皆さんがなるべく知らないお話をされようと自らハードルを上げて行ってて、すごいなって。

 

 

いや、今回とっても驚いたのですけど、祐様って

三島由紀夫さんとご面識があるのね!?

(そのときはまだ小学生はてなマークだったようですけど)

三島さんとのエピソードには心底驚きました!!

わたしは三島由紀夫はさらっとしか通ってきてないので

なんかこの機会に一度しっかり向き合おうと思えたことが

今回の収穫ですウシシ

 

ゲストの方々ももうめちゃくちゃアットホームで

トークの間は笑いが絶えませんでした。

 

そうそう。

歌と言えば、元基くんが祐様と禅さんとご一緒に「最後のダンス」を歌ってて!!

祐様とだから、ワンチャン「闇が広がる」があると良いななんて思ってたけど、その期待以上アップアップアップ

めっちゃ嬉しかったですラブラブ

でも、何故あの曲でチューチュートレインになるのかウシシ

いや、面白かったので良かったですドキドキ

(Not Dancing!のはずですけど、結構踊っていらっしゃいましたね)

 

 

かなめさんは祐様に「かなめさん」って呼んでもらったって少女のようにきゃっきゃと喜んでらしたし。

(しかし、最初のご紹介で祐様から「昔、妖精…」って振られて、

もうかぶせ気味に「今、妖怪の涼風真世です!!」って溌剌と自己紹介されてましたけど、もうこのキャッチは皆さん周知のものなのね)

だけど、かなめさんの寝坊したときの話は衝撃的でしたウシシ

禅さんもなんかめっちゃ壊れてて。

でも、禅さんの腹筋の話はとてもためになりました音譜

ちーちゃんも暴走気味だったし、元基くんは通常運転で汗かいてました。

 

とても楽しい時間を過ごせましたドキドキ