観劇の後はフォロワー様とお茶をすることに音譜

前回の観劇ですごくお腹が減ったので

今回は結構しっかり目にご飯食べてきたのに

やっぱりお腹が減る~~~!!

 

そんな公演をマチソワできるフォロワー様、素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

水分を欲していたので、まずは紅茶で一息。

ル・クルーゼのティーセット、可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー野菜サンドとフルーツサンドのハーフ&ハーフ

 

 

 

 

 

 

サンドイッチがハーフ&ハーフで頼めるというので

真似っこしました。

お腹は減ったが、甘味も欲しい!!

欲張りな女ですウシシ

マンゴーの入ったフルーツサンド、瑞々しくて

とっても美味しかったですラブラブ

もちろん、野菜もシャキッと美味しい。

素敵なお店をご紹介くださって、ありがとうございました音譜

 

 

わたしは今回は二回目なので、だいぶ話が体に馴染んできて

ひたすら花ちゃん可愛いドキドキと呟き続ける女になりました。

あ、途中で芳雄君すごすぎ目もありましたよウシシ

 

しっちゃかめっちゃかですけど、

そういう感想を言い合える方々に

恵まれていて、本当に感謝してますラブラブ

おかげでいい感じにクールダウンできました。

お付き合いいただきありがとうございましたドキドキ