日比谷シャンテでミュージカル『ベートーヴェン』コラボキャンペーンをやっているというので、

フォロワー様とご一緒させていただきました音譜

 

 

果実園リーベルはいつ行っても混んでるしと思ってたのですが

この日は時間が良かったのか列が短く音譜

余り待たずに入れましたドキドキ

 

 

 

 

宝石ブルー「英雄」のパフェと「悲愴」のカクテル

 

 

 

 

 

パフェはいちごたっぷりドキドキ

どこから食べればいいのか迷う感じ。

中はアイスでした。

 

 

 

 

悲愴のカクテルは…色はてなマーク

の割には爽やかな見た目ですよね。

 

 

 

 

パインとブルーベリーが入ってます。

ブルーベリーは目に良いから、これから観劇するのに

ちょうど良いね。

飾りはグレープフルーツと思いきや、レモンで。

目が覚めましたウシシ

 

たくさんいろいろなお話もさせていただきつつ

この後、観劇もご一緒なので楽しみです音譜

 

ちなみにはっきりとした待ち合わせをしたわけではないのに

引き寄せられるように出会ってしまうわたしたちドキドキ

まさに「運命」ですねウシシ