今回は実は行く予定がなくて。

(いつも言う言い訳)

 

ストッキングの在庫がなくなっちゃったので

欲しいなと思いつつ、とりあえず適当なのを購入したので

いいやって思ってたのですが

後輩ちゃんに行きませんかと誘われたので

ついつい行ってしまいました。

 

 

そして、行ったら買っちゃうんだよね~~~!!

 

 

 

 

 

今回はジルのストッキングとタイツが出ていたので

そちらを購入。

それだけのつもりだったのに。

 

カシミアのストールがすっごくお買い得で!!

わたしは素材フェチなので、シルクとかカシミアとかに

弱いのよあせる

それが本当にお買い求めしやすい金額だったので

首は一つしかないのにこんなに買ってしまいました。

 

 

ストールはFURLAの単色のものが2枚

NEISHA CROSLANDの柄のが1枚

MOON by Abraham Moon&Sonsのチェックのものが1枚です。

 

FURLAのは洗えるカシミアだそうで。

まぁ、取扱いやすいかなと。

NEISHA CROSLANDは柄の出具合が好みでした。

MOON by Abraham Moon&Sonsのはストールと言うより

マフラーなのですが、チェックの柄が好き。

ぱきっとした柄が好きなわたしに珍しく

優しい感じなのがいいかなって。

 

 

まぁ、半分は母にあげたので、良しとします(何が!?)。