シーズン最後の柑橘を購入しました。

 

 

 

 

 

今回は

 

 

デコポン約2.5kg&せとか約2.5kgセット 傷・スレあり品

合計約5kg (デコポン:長崎県産、せとか:JAからつ又は愛媛県中島産)

 

 

を購入。

 

やっぱりせとかが好きなのです音譜

 

 

 

 

 

デコポンは長崎県産。

 

 

 

 

 

 

う~ん。

確かに傷、スレありとわかって購入したのですが

これはちょっとかなあせる

2個、これは絶対あかんやろ…汗がある。

急に暖かくなったからしょうがないとはいえ

コンディションが悪すぎる気がするなぁ。

 

 

 

 

 

せとかは佐賀県産。

 

 

 

 

 

こっちはわりと綺麗。

 

 

去年もこのセット品を購入しているのだけど

どうもデコポン(去年は不知火だったけど)が

味は良いけど、今一つなのよね。

傷つきやすい品種なのかな。

 

 

来年はこのセットの購入はなしですな。