秋はセールの季節…だったでしょうかはてなマーク

普段だったらご案内が来ても「みないみない」って

できたのでしょうけれども。

 

何故か、2足買うとセール値段から更に10%offビックリマーク

キャッシュレス決済で5%還元!!なんて惹句が書いてあったら

わたしのような人間はとりあえず見に行くだけ…って

行っちゃうじゃないですかにひひ

 

そんなこんなで。

行ってみた交通会館で行われているWASHINGTONのセール音譜

 

秋色パンプスを買ってしまいましたドキドキ

 

 

 

 

このウェッジの部分のチェックが可愛くないですか!?

 

 

 

 

良いお買い物ができましたニコニコ