この季節に銀座に日参したらまずいよねあせる

なるべく地上に出ずにいようと思ってるのですが

そういう訳にもいかず汗

 

そして、あの赤いアルファベットを見ちゃうと

吸い寄せられちゃうのにひひ

 

ギフト券があったので

それで買っちゃお~と思ったら

なんとなんとギフト券のお取り扱いがなかったショック!

 

そこで、引く勇気だよね。わたしに必要なのは。

わかっちゃいるけど、ねべーっだ!

 

 

 

 

 

と言うことで。

大好きなCA4LA

麻素材で洗える帽子帽子です。

グレーとさんざん悩んだ挙句

こちらの紺色にしました。

 

頭と顔の形はなかなか変わらないので

どうしても同じようなものになってしまうけど。

真夏はアップヘアが多いので、あまり被らないけど

薄手のものが欲しかったので、良いお買い物ができましたラブラブ