La Maison Kioi」のアフタヌーンティの詳細です。

 

 

 

 

一杯めの紅茶はディンブラを。

 

 

 

 

宝石ブルー下段のセイボリー。

 

 

 

 

サンドイッチは卵。

キッシュはオニオンでしたキラキラ

 

 

宝石ブルー2段目。

 

 

 

 

ムース オ カシスフロマージュ 

タルトタタン プティ

モンブラン

 

タルトタタンの酸味のバランスがいいですハート

これ、フルサイズで食べたかったな。

 

 

宝石ブルー上段。

 

 

 

 

プリンアラモード

パウンドケーキ

トリュフ フランボワーズ

 

 

久しぶりにプリンアラモード食べた~オイチー*(Duffy)

フルーツたっぷりでとっても滑らかで

とろけるタイプのプリンでした音符

 

 

 

 

 

スコーンはバニラとアールグレイクランベリーの2種。

こちらのスコーンはかなりごつごつしてるタイプで

きれいに二つに割れない感じでした。

 

 

 

 

こちらはミントティー。

水色が爽やか。

飲み口もさっぱりでお代わりしてしまいましたキラッ

 

 

素敵な時間を過ごせましたキラキラ

今度はお食事ディナーでも来てみたいですハート