「最近アフタヌーンティアフタヌーンティにはまってるの」と公言するようになったら

意外と周りに貴族仲間が潜在してましてイエーイ!!

「私も行きたいハート」とお声がけしてもらえるようになりました。

 

と言うことで。

ちょっと変わり種を攻めてたのですが

今回はオーソドックスなアフタヌーンティティースタンドを楽しみましょうと

赤坂プリンスクラシックハウス内の「La Maison Kioi」へ。

 

 

当日は小雨交じりだったので

外観の写真を撮り逃しましたが

昭和初期に建てられたチューダー様式の洋館は

とても趣があります。

 

中も外観に負けず劣らず素敵なのキラキラ

 

 

 

 

このライトもイイ。

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもインスタInstagram映えな内装です。

 

 

 

そして、クラシックスタイルなスタンドがこちらコチラ

 

 

 

 

テーブルに乗り切らないよ~Oh~★

内容の詳細については後程。