ここ最近はピザピザが食べたくて、La Terrazza

行くことが多かったのですが

この日はおそばザルそば気分だったので

久しぶりに「深生そば」さんへ。

 

寒いのに、やっぱりビール一升瓶

 

 

 

 

何故かと言うと。

わかさぎフライを頼んだからきゃー!

 

 

 

 

この日から公魚漁が解禁OKなので

頼まなきゃでしょ。

わたし、こういう小魚のフライ好きなのよね。

このお店はフライだったけど

天婦羅も美味しいよね笑

 

 

 

 

 

寒いのにわたしはおそばは温かいのダメな人なので。

とろろせいろです。

おそばは1日20食限定限定の十割そばにチェンジしてもらいましたハート

十割は歯ごたえが違いますよね。

美味しい~ハート

やっぱりここのおそば、好きすきっ