ちと、銀座に行く用事がありました。

もうSALEセールの時期じゃないからね。

歩きまわっても平気さ音譜ってうきうき歩いてたら

GEOXのウィンドウにでかでかとSALEセールの文字ががーん

 

 

したら、入っちゃうでしょ。

とりあえず。

品ぞろえ見に行っちゃうでしょ。

 

 

で。

 

 

購入してしまったのがこちらコチラ

 

 

 

2016082010550000.jpg

 

 

 

ベージュのウェッジと

紺のパンプス。

 

 

だって50%OFFだったんだもん。

2足で1足の値段だったんだもん。

 

 

ベージュの靴くつ大好きなのハート

 

 

 

2016082010540000.jpg

 

 

これはヒールの高さも高すぎなくて

とても歩きやすいです。

ホントはこの黒いのもあって

サイズがあったら色違いで欲しかったんだけど

わたしサイズは売り切れ売り切れでした。

 

 

 

2016082010520000.jpg

 

 

こちらはウェッジより少し高めですが

高すぎるというほどではないので

こちらも歩きやすいです。

シンプルなパンプスが欲しかったので

ついついべーっだ!

 

 

良いお買い物ができましたハート