言い訳なんですけどあせる
これはもう本当に買う気はなかったんです。


あと買い足すならヘアオイルぐらいかな~はてなマーク
でも、今買うこともないし…って。
だからお買いもの終了してたのですが。


たまたまどうしても時間が余ってて
デパートの中をふらふらしてたら
シャネルで「LE ROUGE」口紅という特設イベントをやってまして。
「ちょっとお試しでも」と言われて
素直だから寄ってしまいましたよにひひ




肌、髪、瞳の印象についての
こんなチャート式の質問に答えると
自分にぴったりの2色を選んでくれるというのです。




P1001988.jpg




これによりますと
わたしはピンク系のROUGE COCO SHINE 57〈アバンチュール)と
ベージュ・アプリコット系のROUGE COCO 61(シェリ)が
似合うらしい。



現品を見せてもらうと
確かにベージュ・アプリコット系の色味は普段
自分でも買うだろうな~という色合いなのですが
ピンク系の方は結構可愛いピンクピンクしたお色目で
いや、これ10代とか20代の
ぴっちぴちの肌の人に似合う色でしょうって思ったので
そのまま伝えると(素直だからにひひ
「いえいえ、ぜひ試されてビックリマーク」と言うので
まぁせっかくだからと試してみたら
これが意外と合うんですわひらめき電球



カラーチャート恐るべし。



こんな出会いじゃないと
ピンクの口紅口紅なんて買う機会ないだろうな~
ということでお買い上げラブラブ





P1001987.jpg




他にもROUGE COCO SHINE 91(ボエーム)もこれも似合うと思うわグッド!
とお薦めされたので、一応忘れないように書き留めておきます。
調べたら限定色だったけどあせる




LE BLANCのサンプルもいただきました音譜




P1001990.jpg




そいえば、ランコムで買ったグロスもピンク系だったわ。
今年の春はピンクを楽しみたいですドキドキ