日本橋でふらふら漂っていたら
渡されたウォークラリーのちらし目


どうもYUITOでの企画らしいです。




P1001983.jpg




ちょうど時間が時計あったので
なんとなく参加してみましたニコニコ



渡されたチラシによると
(全然、読まずに始めましたあせる
 そして、帰るまで読まずに…ガーン


とりあえず。
奈良まほろば館にほんばし島根館三重テラスを回れということらしい。
このまほろば館と島根館は行ったことがあったのです。

でも、三重テラスは初めてで
こんなウォークラリーちょろいと思ってたのですが
意外と苦戦してしまいましたシラー




全部回ると抽選に参加できます音譜
残念ながら参加賞のみをげっとクラッカー





P1001984.jpg




1等を当てる気満々だったので
ちょと恥ずかしかったですあせる





ちなみに。


宝石白奈良まほろば館では「春日若宮おん祭恋笹」


宝石白にほんばし島根館では「ご縁袋」


宝石白三重テラスでは開運「魔除けの門符」ステッカー


をいただきましたニコニコ





P1001985.jpg




なんだかんだ言った割には
充分楽しみましたにひひ


これで、運も開けるぞ!!