年末は…気がついたら何もしていなかったと言うかあせる

とにかく掃除をせねばビックリマーク
窓掃除とエアコン掃除に立候補し
黙々と掃除。
ははは、見た目わかりやすくやったぞDASH!感が出る場所が好きなんですべーっだ!
その後は水周りを掃除し始めたら
ちと呼び出しがかかり携帯
その打合せに3時間もかかる有様…ガーン
非常に有意義な会議だったんですけど
まさかこんなにかかるとは汗

とにかく一夜飾りにしてはならぬとその一心だけで頑張ってみましたにひひ

もう一日あったでしょはてなマークと思われるかもですが
30日はジャイアンのお供で築地に買いだしに行かねばならぬ
という非常に重要なミッションがあるのです。


ジャイアンは普段忙しくしているせいか
どうしても人波に揉まれにいきたいと言われるのです…。
そのため去年は7時には家を出発する有様(6時に起きたよ叫び)だったのですが
皆さん出足早いんですね~!!

8時前には築地着(私達にしてみたら十分早いあせる)だったのですが
もう皆さん買い物を終えてお帰りになる時間…目

しかし、思いもよらず八竹さんの店舗を発見したり
収穫はかなりありましたニコニコ

しかも、今回は秘密メモメモによる予習も完璧だったので
自分なりに有意義な年末のお買い物カバンを楽しめました音譜

築地で食べたお寿司については後ほどパー