感謝ワーク28日チャレンジが終了♡ | キミナ -女性性開花プロデューサー -

キミナ -女性性開花プロデューサー -

女性性を開花して、愛されて稼げて美しい女性に♡

こんにちは☺️

 

女性性開花プロデューサーキミナと言います。

初めましての方は、こちらから♡


 

前回の投稿から、

1ヶ月以上も経ちました☺️

 

季節はすっかり秋になりましたね🍂

 

特に9月は、韓国行ってからのバリへ10日間の旅に行っていて

とても幸福度が高い毎日を過ごしていました^^

 

バリでは、

バリの兄貴邸に行かせてもらったり、

ウブドでのサウンドヒーリングに感銘を受けたり、

バリからフェリーで3時間行く、ギリ島というリゾート地へ行きウミガメと泳いだり、、

毎日超Happyで天国にきたのかと思って過ごしてました。😭💕

 

 

 

 

 

そのことにも触れたいのですが、

今日は、こちら!!!

 

 

9月に28日間の感謝ワークのプログラムを

スタートさせたのですが、

それが昨日をもちまして終了しました🎉

(前回の気づきはこちら♡)


 

 

そこでも感動する出来事があったので、

シェアします☺️

 

本当にみんな

お金・ご縁・素敵なチャンスが巡ってきたなど

めちゃくちゃ変化がすごくて、、!

 

でも、

何よりもスバラシイことは、

【内側の変化】

がみんなに起こったこと。

 

 

・精神的に心が前向きになった

・前よりも感謝を深く味わい感じれるようになった

・嫌なことがあっても、すぐに気持ちが切り替えられた

・ずっとイヤだった部屋の断捨離ができて心もスッキリした

・親の無償の愛を感じられるようになった

・ビジネスのアイディアが湧き出てきた

・ハプニングがあったけれど冷静に対応できた

・感謝を書いてこんなに幸せになるんだとびっくりしている

・嫌なことを手放せた

 

などなど。

 

 

地位や名誉、実績や成功など

【外側の変化】を求めやすいんだけれど、

(もちろん目に見える変化も大事⭕️)

 

一番幸福度が上がるのは、

“自分が変わった”という

【内側の変化】の方じゃないかな。

 

 

 

実は、

私の高校時代の友人も参加してくれていて、

 

継続できないのが悩みと

ずっと言っていた彼女が!!

 

なんと!!

 

28日間、

一日も忘れずに完走することができた。🏃‍♀️💨

 

 

😭😭😭

 

 

 

 

そして、

今日、最終日の10個の感謝リストを書く

というワークの中で、

 

一番最後に

書いていた言葉に

めちゃくちゃ感動した。

 

↓↓↓

 

『私は自分自身に感謝しています。

私は本当はすごい力があると気づかせてくれたから。

自分を信じてあげることは、とても大切だとわかりました。

ありがとう!!』

 

 

と!!!

(友人に了承を得て、ノートをそのまま載せてるよ☺️)

 

 

 

本当にね、、

感動して泣きそうになった。。

 

あれだけ、

継続できない、と言っていたこと。

自分に自信がない、と言っていたこと。

 

それを知っていたから。

 

彼女の感謝ノートに書いている

感謝の言葉が

日に日に深くなっていくのを

気づいていたから、、、

 

そう、それなんだよ〜〜〜〜!!!!!

 

 

何よりも、

 

大切なことは、、、、!!!!

 

自分が、

ちゃんと、

“自分自身にすごい力がある”

と実感すること。

 

 

誰にもそう思ってもらっていなくても、

自分がちゃんと、

思ってあげてたら、

本当に何にも外に求めなくなる。

 

 

だから、

人と比べたりせずに

安心して自分のやりたいことに

進んでいけるようになるんだよね❤️‍🔥❤️‍🔥

 

と、いう訳で!!!!

 

 

🔹今年も残り3ヶ月だけれど何にも変化が感じられなくて焦る

🔹人が活躍しているのが羨ましい

🔹人と比べて凹んでしまう

🔹自分に自信が持てない

🔹ギバーでいたいけれど心の余裕が無くなる

🔹頑張っているのになんだか上手くいかない

🔹出し惜しみをなくしたい

 

そんな方へ🎉🎉

 

🎊今よりもさらにビジネスも人生も豊かに繁栄する秘訣㊙️🎊

を教えます🤭🩵🩵

 

 

ちなみに上に書いてあることは☝️

私が超ビジネスが上手くいっていなくて🫨🌀💦

グルグルしていた感情だよ😂

 

 

そこから抜け出して

サクッと1プロモで200万越え、

パリコレに呼んでもらうぐらいの

異次元レベルのミラクル💫が連発した方法を❣️

今回特別に‼️🎉お伝えするよ❤️

 

・・・━━━━━━━━・・・

 

\奇跡を当たり前にする/

魔法のノート術セミナー📝🪄

 

 ・・・━━━━━━━━・・・

 

開催決定💎✨

 

 

実際に1ヶ月この魔法のノート術を

一緒にやってみた仲間も…

 

🔸460万の不労所得が入ってきた…😳!!

🔸持っていた不動産にハリウッドスターの専属シェフが長期で借りてくれた

🔸世界中のファッションショーからのオファーがきた

🔸臨時収入の連発🎉

🔸絶対返ってこないと思っていたお金が返ってきた

🔸子供との関係が良くなった☺️

 

など異次元レベル🚀の!!!

ミラクル連発🎉🎉🤣🩷🩷

 

 

❤️こちらも参加者さんからの感想❤️

 

↓↓↓

 

 

 

他の方の声もインスタからみてね♡

 

 

 

内面的な変化で言うと・・・

 

🔸精神的に心が前向きになる

🔸毎日に豊かさを感じられる

🔸人と比べなくなった

🔸自分に自信がついた

🔸ビジネス=愛の循環ということがわかった

🔸”ない”から、”ある”に意識が変わった

などなど🙆‍♀️

 

実は、異次元レベルの✨ミラクル✨が起きるだけじゃなくて、

ビジネスでも大事な

💎マインドの土台💎が作られるのが

この魔法のノート術‼️

 

 

ちなみに先月

“パリコレ”を見に行ける話がきて…!!

(行かなかったことにめちゃくちゃ後悔したんだけれど🤣)

 

そこから、

どうやったら異次元レベル🚀の

【願望】が叶うか、

さらに精度高くわかったので‼️

 

 

感謝企画❤️

この方法も無料セミナーで大・放・出

しちゃいます☺️⭐️

 

☟詳細はこちら☟

 

 

 

💎開催日💎

①10月9日(水)21時~

②10月10日(木)12時~

 

(両日とも同じ内容になります。①か②かを選んでね❣️)

 

 

💎参加方法💎

下記のメールアドレスと公式LINEを追加した後、「魔法」と送ってね♡

https://resast.jp/subscribe/239528