今日は『夫に無視されること』

についてお話しようと思います。

 

 

夫に無視されると

 

一緒に暮らしているのに

孤独を感じて

悲しくなったり・・

 

結婚してる意味あるのかな・・

生きてる意味ないな・・

 

そんな風に

酷く落ち込んでしまいますよね。



実は私も

数年前は同じ境遇だったのです。

 

夫に無視されても

 

話しかける勇気もなくて

 

ただただ存在を消して

日々過ごしていました。

 

なぜなら

 

「また話しかけて無視されたら?」

 

「うるさい!黙れ!って暴言吐かれたら?」

 

傷つきたくない

 

夫が怖い

 

これ以上落ち込むくらいなら

 

アクション起して変な空気になるなら

 

この場をぐっと耐えればいいんだ~

 

そう思いながら

自分を必死に守って生きていました・・(>_<)






だから、今あなたが夫から無視されることで 

 

ひどく自信をなくして

 

存在価値も感じられなくなるほどに

 

一人で悩んでいるなら、とっても孤独で

 

不安で辛いですよね。

 

 

今日は夫に無視されていた私が 

夫婦円満になったポイント、解決策をお伝えします。

 

話しかけられなくても

こっそり出来ちゃう方法♡

 

それは、その場の空気を一瞬で

バラ色に変えてくれるアロマです♪

 

 

アロマは、香りが良いだけでなく

脳にダイレクトに働きかけて

自律神経やホルモンバランスを整えてくれるので

 

夫のイライラやストレス緩和に。

 

そして自分自身の不安や孤独感も

 

安らぎと安心感に変えてくれますよ(*^^*)

 

 

\おすすめ精油/

 

チクリと嫌味 × 無視夫さんには・・

 

🌟ベルガモット  🌟ゼラニウム  🌟ラベンダー

 

いつもイライラ × 無視夫さんには・・

 

🌟イランイラン  🌟オレンジ   🌟サンダルウッド

 

 

 

・お部屋全体に香りが行き届く

  ディフューザー

 

・ベッドサイド、玄関、トイレなど狭い場所では

  アロマストーン

 

・ハンカチやティッシュに2滴程垂らして

枕元に置いておく(簡単にすぐ出来ちゃう利用法)

 

などなどお好きな方法でお試しくださいね。

 

 

 

私の夫は香りをきっかけに

「何?この匂い」

 

「いい匂いやなー」

 

と少しずつ話かけてくる回数が増え

 

今では

 

「やっぱり香りって心が落ち着くよな~」と

 

穏やか~な表情で話しかけてきます♪

 

 

 

それでもあまり変化がない時は

 

 

あなたと夫には

「パートナーシップ・カルマ」

が存在しているのです。

 

 

「パートナーシップカルマ」とは

過去世から持ち越された

解決すべき課題

 

いくら相性が良くても

「パートナーシップカルマ」があると

 

 

●愛情が上手く表現できない

●いつも相手を責めてしまう

●愛情を素直に受け取れない

●相手の事が理解できない

 

など

恋愛、結婚、家族との関係において

いろいろ問題が出てきてしまうのですね。

 

 

自分では無意識にしている

言動や心のクセは

気づきにくいものです。

 

たとえ気づいてたとしても

なかなか変えられず繰り返してしまうもの。

 

 

もし今、

上手くいかない事への焦りや葛藤、

悩んで苦しい状況であれば

 

 

それは

過去世での自分の行いが原因で

 

後悔した事

果たせなかった事などが

 

今生では課題として

自分に返ってきている時なのです。

 

 

過去世での心残りを解消する為に

 

そして

 

魂を成長させる為に

今のパートナーと巡り逢い、縁が結ばれたのですね。

 

 

パートナーシップカルマの課題を

クリアにする事で

 

心もパートナーシップも愛に満ち溢れ

円満な人生を手に入れる事ができますよ♡

 

 

私は結婚して4か月で

破局⇒別居⇒復縁⇒破局寸前

を繰り返し

 

自分を責めて

夫を責めて

何度も離婚を考えましたが

 

パートナーシップに気づき

自分のことも夫の事も

本当の意味で受け入れる事が出来た時に

 

「大きな愛」を学び

深い「心の絆」を手にいれました。

 

●自分の気持ちを抑えて我慢してしまう

●上手く甘えられない

●相手を尊敬できない

●いつも自分を責めてしまう

 

 

そんな私でしたが

すっぱりサヨナラです♪

 

今ではあの頃が嘘のように

夫に無視されることもなくなり

 

何気ないことで笑い

優しい毎日を送れています♪

 

 

 

あなたも夫との

「パートナシップシップカルマ」に気づいて 

円満な夫婦関係を手に入れませんか? 

 

 

 まずはラインで愛されチェックしてみてね ♡

 

▽下記の画像をプチっと押すと今すぐ受け取れます🎁

 

LINE登録に進みます

 

 

ID検索    https://lin.ee/4SPWpRv