いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

12月27日 9時33分

双子座で満月を迎えました♡

 

          

    啓示、決断

       

 

【カードからのメッセージ】  

人生の

大きな節目は

嬉しい事であれ

苦しい事であれ

一気に

不安が押し寄せる

変わる事を

無意識で

抵抗してしまうけど

変化の大波は

魅力的な未来を

創るためには

必要なこと

どんな荒波で

あっても

楽しめるあなたで

あれば最高

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

辛い時や

苦しい時に

「楽しむ?」

そんな余裕もなければ

できないよーと思っちゃいますよね💦

私もそうでした。

「もう最悪。終わった」

そんな風に

この世の終わりくらいに

思ってた頃が

ありましたね(T ^ T)

「きっと、この経験が私には必要なのかな」

「さあ、どうやって乗り越える?」

そうプラスに

捉える事ができてからは

辛いより

 

ワクワクが増して

 

物事が良い方向に進むように

なりました^^

 

方向性に迷ったり

どうしても不安になってしまう時は

心と体を温めて

ネガティブな感情や恐れを

「浄化」してくれる

【ジュニパーベリー】がオススメ♡

 

 

🌟人と比べて凹んでしまう

🌟「どうして私だけ?」と

  不満な気持ちでいっぱい

🌟周りに振り回されて疲れる

🌟やりたい事に集中できない

🌟人の意見に流されやすい

🌟不安で怖くて前に進めない

そんな感情を

サラッと洗い流し 

心を穏やかにして 

幸福感と

決断力を与えてくれますよ♪

(腎臓疾患、妊娠中の方は使用は避けて下さいね。)

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

双子座 満月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は双子座のアールドラを運行

キーワードは「浄化」

穏やかさと

激しさの両面を持ち合わせる

破壊と再生の星宿

悲しみや辛さ

失望感を全て

涙で流し

過去に縛られず

チャレンジし続けていきます。

・役にたたない物

・こだわってた事

自分に必要でないものは

スッキリ全部捨てちゃいましょー

新しい環境、新しいあなたで

新年をお迎え下さいね^^