いつもありがとうございます♪
希呼kikoです!

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

11月27日 18時16分
牡牛座で満月を迎えます。

 

 

 

  夢想的リラックス

不満があるのに

 

⁡すごく辛いのに

 

⁡ずっと我慢している

自分から

⁡目を背けないで

 

 

⁡「わたしは大丈夫」

 

⁡そう自分に嘘をつかないで

 

⁡閉じ込めている

 

⁡無邪気で愛らしい

 

⁡本来のあなたを解放してあげよう

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

言いたい事が言えなくて

 

⁡誰にも甘えられなくて

 

⁡我慢ばかりの毎日に

 

⁡不安やイライラの感情が
増えてしまうと

 

⁡神経がすり減るばかりで夜も眠れなくて辛いですよね。


 私も以前は、夫の顔色ばかり伺って

 

何気ない一言さえも

ぐっと飲み込んで


言いたい事が言えなかった。

 

⁡そんな時ってね。

 

⁡喉から胸にかけて


ぎゅーっと何かが詰まってる感じで
ほんとに苦しい。 

 

⁡ほんとは傷ついてるのに

 

⁡「これくらいは平気」

 

⁡そんな風に自分をごまかして
心にゆとりを持てなくなると

冷静さを失い
自信を失い

マイナスな方向に意識が
向かってしまいます。

 

 

そんな時は、
不安や緊張を和らげて
神経をリラックスさせてくれる

⁡カモミールローマンの香りがオススメ♪

 

 

・寝る前にカモミールティーを飲む 

・カモミールローマンの精油で芳香浴  

⁡など

 

ホッとする癒しの時間を作って
あなたの心と体を
ゆっくり休めてくださいね。

⁡✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

牡牛座 満月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は牡牛座のローヒニーを運行

 

⁡キーワードは「快適さの追求」

 

⁡楽しい!嬉しい!

⁡あなたが夢中になれること

挑戦したいこと

心が喜ぶことを
優先にしてみましょう♪

⁡11月29日には
とても影響力のあるラーフ、ケートゥが

 

⁡牡羊座、天秤座軸から 

 

⁡魚座、乙女座軸に移動します。

 

⁡出生図で魚座、乙女座に

・ラグナ(自分自身)
・太陽(仕事)
・月(心)

⁡がある方は

 

何かしらの変化があり


ストレスに感じる事もあるかと思いますが

⁡上手くストレスを発散しながら
自分をいつも上機嫌にして

⁡ストレスを楽しめる

自分でいられると最高ですね^^