占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

最近、CMで流れていて、

非常に気になっている映画。



『クワイエット・プレイス』







音を出したら死ぬ


という、なんともわかりやすい設定で、
音を出した人から襲われて死んでいく、
とんでもストーリーの映画です。



そんな世界ないだろ!と思いつつ、
何回もこの設定で映画が公開されるあたり、
音を出したらダメって、
エンタメ要素が強いのかもしれませんね。

 

もし、私が、
この映画に出演したら


真っ先に音を立てて、
真っ先に死ぬモブ役で、
大活躍できる自信があります。



「何をしてても音が鳴る」
と、家族からいつも言われ、


会社勤めの時も、
「どこにいてもすぐ分かる」


と言われておりました。



そのぐらい、
何をしていても、音が鳴るので、
静かに何かをする、ということが、
なかなか難しい私。



動くと何か落とすし、
話す声もデカければ、
くしゃみもデカいので、



静かにしていなければダメな場所とか、
繊細で音を立てないような仕事とかは、
絶対に向いていない自信があります。




こういう人は、
どっかガチャガチャしてて、
周りもみんな動いてバタバタしてる、
動きの速い職場の方が、
間違いなく向いてるし、




なんなら、私が今まで、
10回以上転職してきたどの職場も、
みんなガチャガチャしてるところだったので、
知らず知らずのうちに、
向いてる職場で働いてたんだな。


 
image
 


ちなみに、この性質。


占いで出てます笑



さらに、向いてる職場も、


占いで出てます。




占いって、ただ単に、
「あなたの才能はこれ」ってだけじゃなくて、
向いてる職場とか、
なんか苦手なことも分かるから
楽しいよね。



お仕事探すときは、


「苦手なとこに行かない」


ってのも、おすすめです。



音を出せば死ぬ映画では、
真っ先に死ぬモブキャラしかできないし、
主役にはなれないから
そういう世界じゃなくてよかった!と
心の底から思ってます。



苦手なことは、選ばない。

お仕事選ぶときは、どうぞお忘れなく♡



 

★こんな記事も読まれています
『「好きなことを仕事に!」の落とし穴』占いで才能を知り、仕事運と金運を上げて人生をグレードアップさせる  仕事・才能・天職専門占い師 水瀬きこ ➤ご提供中のサービスはこちら ➤お客様のお声はこちら…リンクameblo.jp




 

 

【提供中のサービスについて】
➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)