占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

永瀬廉さんが、

2週間の活動休止から帰ってきました。

 

 

れんれん、おかえりー!!!!

 

待ってたよー!!!!

 

 

 

昨日のファンクラブからのメール。

何度も読み返して嬉しさを噛みしめ、

今日のインスタやXでも、

元気なお顔を見ることができて、

心からホッとしています。

 

 

ほんと、よかった涙

 

 

 

image

 

 

 

先月、5月29日。

明日はWE ARE!ライブの生配信だ!

と浮足立っていた、まさにその時。

 

 

髙橋海人さん、

海ちゃんからのお知らせに、

血の気が引いたワタクシ…

 

 

 

アイドルオタク歴20年。

嵐さんのコンサートで、

推しの櫻井翔さんが

骨折して登場したときに、

リアルに膝から崩れ落ちた経験から、

 

 

 

推しのケガほど、

恐ろしいものはないと思っているので、

もう本気で、吐きそうになりました。

 

 

 

4月にKing&Princeとうちあげ花火で、

キンプリさんに会ったばかり。

 

 

激動だった5周年を終え、

幸せな気持ちで迎えた6周年。

今年は、昨年より、

もっと楽しませてくれるんだろうな、

と思った矢先の事故のニュース。

 

 

 

占い師のクセで、

即、占いで時期を読んでみたものの、

推しのこういう事故は、

すぐには書けないんですよね…

心配が勝ってしまって。

 

 

image

 

 

 

しかし、昨日、

無事に永瀬さんがお仕事復帰し、

今日は元気なお顔も

写真だけど見ることができたので、

 

 

永瀬廉さんの現在の星回りを、

占い師が本気で占ってみました。

 

 

 

正直、ケガの部分はちょっとです(苦笑)

 

そんな事よりも、

れんれんの今のすんばらしい星の配置を、

みなさんにお伝えしたい!

 

 

 

とのことで、

アイドルオタク占い師が、

勝手に永瀬廉さんを占ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ケガが起こりそうな星の配置

 

ケガが起こりそうな星の配置については、

西洋でもインドでも東洋でも同じでした。

 

ちょっと専門的なことも書きますが

「じゃ、要約するとどういうこと?」

でまとめます。

 

 

【西洋占星術ホロスコープから】

 

・ネイタル太陽にトランジット冥王星がコンジャンクション

・ネイタル海王星にトランジット冥王星がコンジャンクション

・ネイタル金星とトランジット天王星がスクエア
・ネイタル火星(ネイタル土星とオポジション)が
 ソーラーアーク太陽とスクエア

・ネイタル金星とソーラーアーク土星がトライン

・ネイタルノードとソーラーアーク土星がトライン

・自身の健康面(1ハウス)にトランジット天体集中

・ソーラーアーク火星と土星が1-7ハウスでオポジション

 

 

要約すると

・人生における大きな変革が起きやすいとき

・自身の健康面に関連する天体の配置

・事故やアクシデント(火星・冥王星・土星)の絡みが多い

・海王星(あまりよろしくないことが起きる)の絡み

 

 

 

 

【インド占星術ホロスコープから】

 

・ゴーチャラ太陽が3ハウス(健康・耳へのよくない影響)

・ゴーチャラ火星がラグナ(トラブル・アクシデント)

・ゴーチャラ土星が12ハウス(健康不良起きやすい)

・ゴーチャララフーがラグナ(トラブル・アクシデント・ケガ)

 

 

要約すると

・トラブル・アクシデントが起きやすいとき

・健康面へのよくない影響が多い時期

・耳のトラブル、ケガ、事故

 

 

 

 

【東洋の占いから・四柱推命・算命学から】

 

・大運・年運で羊刃のあるとき

・月運で天剋地冲・害のとき

・日運で対中・害のとき

・寅巳の害が2つ

 

 

要約すると

・ケガやアクシデントの起きやすいとき

・トラブルが起きやすいとき×2

・手術の可能性が高いとき


 

 

 

【風水から】

 

・旅行・遠出にダメな日

・暗剣殺・月命殺の方角(大阪)

 

 

要約すると

・この日は遠出に向いていない

(ただしこれは事務所の人間全員に同じ)

・方角的によくない

(身体への影響、突発的事故に注意

 

 

 

 

image

 

 

 

この日は、大阪方面は

事務所のイベントとして、

全員にとって、よろしくない方角でした。

 

 

しかし、それが、

なぜ永瀬さんにアクシデントが

起こったかと考えると、

 

 

西洋で見ても、

東洋で見ても、

インドで見ても、

どの占いで見ても、

 

 

この日は永瀬さんにとって、

トラブルや事故が起こりやすい、

星回りの日だった

ということなんです。

 

 

 

 

「凶」はひとつだけあった場合でも、

そこまで大きく作用はしません。

 

 

その「凶」が

現象として現れるのは、

複数の「凶」が重なり、

さらに「現象化しやすい」星回りに、

なったときに、

 

 

実際の出来事として、

トラブルが起こりやすくなります。

 

 

 

ちょうど永瀬さんは、

そういう時期に、

そういう方角に

行ってしまったことで、

アクシデントが起きたのかな、

そんな風に思います。

 

 

 

image

 

 

ただし!

この日の永瀬さんの運勢は、

トラブルだけではないんです。

 

 

 

なぜなら、永瀬さん、

今のタイミングって、

お仕事的にも、人生的にも、

すごくいいタイミングだ

とも言えるからです。

 

 

 

ではここで、

現在の永瀬廉さんの星の配置を、

よい流れの方で見てみましょう。

 

 

 

 

運気の転換期でもある星の配置

 

【西洋占星術から】

・ネイタル太陽とトランジット木星がトライン
・ネイタル太陽と冥王星がコンジャンクション
・ネイタルMCとトランジット天王星がトライン
・ネイタル水星とトランジット天王星がトライン
・ネイタル金星とトランジット太陽がトライン
・ネイタル火星とプログレス太陽がトライン
 
 
要約すると
・人生が大きく変わるチャンス
・仕事が大きく飛躍するチャンス
・仕事の幸運期
・考え方が大きく変わり飛躍するチャンス
・魅力が開花する時期
・仕事の攻めの時期
 
 
 
 
【インド占星術から】
 
・ゴーチャラ太陽が3ハウス
・ゴーチャラ木星が3ハウス
・ゴーチャラ水星が2ハウス
・ダシャー金星期
 
 
要約すると
・2023年4月から仕事運のよい20年の始まり
・仕事&金運&ビジネスの成功時期
・社会・ビジネスで良好な人間関係に恵まれる時期
・自分の人生のために何が大事か分かるとき
 
 
 
 
【東洋から見ると】
 
・大運正財
・天官貴人のとき
 
 
要約すると
・お仕事には非常にいいとき
・名誉とかお金に恵まれるとき
・2025年の幸運期に向けて準備のとき
 
 
 
 
【名前から見ると】
 
・軌道修正の年
・プレゼンの年
・優先順位が大切な年
 
要約すると
・2024年は将来を見据えた軌道修正の年
・仕事ではプレゼンを意識するといい年
・自分にとっての優先順位を意識する
 
 
 
image
 
 
 
 
つまり、これらを
全部ひっくるめると、
 
 
 
 
永瀬廉さんは今年、
トラブル注意の年ではありますが、
それは、もしかすると、
「身体を大事にしてね」という
お知らせなのかもしれない、
と思います。
 
 
 
なぜなら、
お仕事の運気は好調。
これからぐんぐんよくなっていく運気で、
仕事のパートナーにも、
周りの人にも恵まれ、
お金も入って来る運気。
 
 
 
 
 
2023年春から、
永瀬さんは今までとは、
ガラリと変わって心機一転、
という運気になっています。
 
 
 
2人組で5周年の年に、
今までのキンプリにはなかった、
様々な挑戦をして、
ちょうど1年経った
このタイミングで、
 
 
「人生が大きく変わる」
「仕事で飛躍」
「自分の人生に何が大切か分かる」
 
 
の時期に入ったこともあり、
King&Prince株式会社を立ち上げて、
メンバー二人で
新たなスタートを切った。
 
 
独立もしたくなる時期なので、
まさにこの流れ、
占い師として納得の運気です。
 
 
 
ただ、
体調に注意が必要だったり、
全てを請け負うのではなく、
優先順位をハッキリさせて、
「人生の中で大切なもの」を
意識しなくちゃダメだよ!
という星の配置でもあるので、
 
 
 
物理的に
身体を休めるという時間は、
これからの永瀬さんにとって、
とっても大切な時間だったのでは、
と思っています。
 
 
 
image
 
 
 
 
今回は、久々に
「推しを勝手に占ってみた」
永瀬廉さんの運気を
占ってみました。
 
 
 
お客様を占うときにも、
ひとつの占いだけでなく、
いろんな占いを使って、
様々な方向から見ることで、
より詳しく、なぜそうなったのか、
原因が見えてくることが多いので、
複数の占いを使う醍醐味は、
ココかな、と思っています。
 
 
 
 
ちなみに、他の占いでも、
今年は永瀬さん、
人間関係にえらく恵まれるときですし、
新たな出会いもありそうなときなので、
 
 
 
周りの人の力を借りながら、
さらに活躍されるのでは?
と個人的に期待しております。
 
 
 
海ちゃんとも、
なんだか小競り合いしながら、
気持ちが通じ合う時期ですしね。
 
 
これからのキンプリに
期待大です♡
 
 
 
勝手に推しを占うシリーズは、
こちらからもご覧になれます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
 
永瀬さんが元気になると、
髙橋さんも元気になるのが嬉しいですね。
 
 
二人がそろって、
話している姿が見れること、
心待ちにしています!

 

 

【提供中のサービスについて】
➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)