占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・才能・天職専門占い師 

水瀬きこ

 

➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

 

先日、

嵐さん5人について、

やまと式かずたま術で

勝手に鑑定してみたのですが、

その記事が、ランキングに入りました!

 

 

 

 

 

下矢印その時の記事はこちら

 

 

 

 

 

個人的にとても楽しかったので、

今度はキンプリさんたちを

やまと式かずたま術で

勝手に鑑定してみました。

 

 

 

 

 
キンプリさんをかずたまで見てみよう

 

やまと式かずたま術は、

名前の音「ひらがな」にして、

それをひとつひとつ数字に変換し、

自分の持つ数を導き出します。

 
 

かずたまで見る数は、

1から9まであります。

自分の得意とする、対応人数が、

そこから分かります。


 

この、対応人数を、

その人が輝けるステージ

と呼んでいますが、

 

 

1に近い人ほど、少人数向き。

9に近い人ほど、大人数向き。

 

 

 

 

また、今回は、

メンバーの数の意味にも、

注目したいと思います。

 

 

嵐さんの時には、

二宮さんと松本さんの、

8の数字の「人脈」

という部分にだけ、

触れたんですが、

 

 

キンプリさんの場合は、

あえて、メンバーそれぞれの、

数字について、

お伝えしようかと思います。

 

 

 

 

 

キンプリさんならどんな感じ?

 

 

そんな、かずたまの対応人数。

キンプリさん5人(6人)を

ずらっと並べてみました

 

 

平野紫耀 1

 

永瀬廉 2

 

髙橋海人 4

 

岸優太 4

 

神宮寺勇太 9

 

(岩橋玄樹 1)

 

 

 
6人中、5人が

少人数向き

 

 

 

なんと、キンプリさんは、

嵐さんとは逆で、

少人数向きの人が

多いという結果になったんですよね。

 

 

 

なぬー!

となりましたが、

よくよく考えると、

SNS時代っぽいグループだな、

そんな風に思いました。

 

 

キンプリさんって、

嵐さんが彼らの年代の頃とは、

全く状況が変わっていて、

SNSでの発信が、

ものすごく多いんですよね。

 

 

もちろん、コンサートでは、

きらっきらに輝いてますが、

youtubeやTilTokで、

姿を見せてくれることが多い。

 

 

撮影はおそらく、

慣れ親しんだ、

スタッフさんたちが、

いるところなのでは?

と考えると、

 

 

少人数向きの人たちは、

慣れている人たちの中の方が、

輝きが増すという点が、

めちゃくちゃ今の、

SNS時代に対応しているのかも

そんな風に思います。

 

 

 

 

そして、それぞれの、

数についても見てきましょう。

 

 

まず、マンバー中一人だけ、

大きな数字の神宮寺勇太くん。

 

 

彼の9っていう数字は、

トップは苦手でも、

一任されれば、行動力があって、

責任感強く、人をまとめられる数字。

頼られるのに弱くて、

「何でもやってあげたくなっちゃう」

みたいな人が多いんですが、

神くんってまさにそんな感じ。

 

 

キンプリさんファンの

みなさんなら、

ご存じだと思いますが、

国民的彼氏の異名を持つ彼は、

キンプリさんの中で、

ライブの演出を担当しているだけでなく、

 

 

天然集団の中で、

ラスボス扱いですが、

なんだかんだでグループを、

まとめている感じなのは

神くんなので、

9っぽいなあといつも思っています。

 

 

 

実は、嵐の大野さんも、

9の人なので、

なんだかんだでリーダー(笑)

形だけって言ってますけど、

本当は嵐をまとめているんだと思います。

 

 

 

 

 

次に、私いちおしの髙橋海人くん

そして岸優太くんは、

二人とも相葉さんと同じ、

4の数字を持っています。

 

 

4って、基本的に、

「ボス」がきちんといて、

自分のポジションを任されると、

心地よく自由に動くことができます。

好奇心が旺盛で、新鮮な環境だと、

自分の手で何かを作り上げることができる、

そんな人たちです。

 

 

例えば、海人は

「坂上どうぶつ王国」で

坂上忍さんという、

ボスがいる場所で、

末っ子らしく発言していますし、

ダンスだけでなく、漫画を描いたり、

楽器をたくさん持っていたり、

好奇心旺盛なのも4にピッタリです。

 

 

岸くんも、

VS魂や鉄腕DASHで

先輩というボスがいる場所で、

彼らしいおもしろさを、

存分に発揮しています。

 

 

相葉ちゃんも昔、

天才志村どうぶつ園で、

志村さんというボスの元で、

天真爛漫にふるまっていたのと、

同じ構図になっているのが、

おもしろいところですね。

 

 

 

 

そして、永瀬廉くんは、

2の数字を持つ人。

 

 

2の人って、

目標やライバルがいると

めちゃくちゃ燃えるけど、

それがないと、やる気レス、

ほめられて伸びる。

冷静に人を見ているところもあり、

目立つ存在の人が多いタイプです。

 

 

確かに、廉くんて

自分の気持ちとは

全く関係ない物に関しては、

やる気ゼロ(笑)

冠番組で、負けん気修行を

させられるほど、

やる気レスな感じですが、

 

 

演技に関しては、

メンバーに負けたくない!とか

家のきれいさは負けないとか、

自分のこだわる部分には、

負けん気を発揮するのが、

本当に2っぽいなあ、と思います。

 

 

嵐さんに2の人はいませんが、

私の原点であるKAT-TUNの

亀ちゃんは2の人です。

そう、ライバルがいると燃える…

それって赤西だよね、と

赤西オタは信じています(笑)

 

 

 

 

最後に、平野紫耀くん。

(卒業した岩橋くんもですが)

 

 

彼は1の人ですが、

もう、紫耀くんこそ、

1の人そのもの!

 

 

1って、

ピュアで思いやりがあって、

素直にまっすぐ目標を目指して

いちばんになりたいと願う。

まじめでひたむきで、

純粋にものごとを受け止める

清らかな心の持ち主。

 

 

私は最初、彼が1と知った時、

これって、これまんま、

平野紫耀じゃん!

ビビりました(笑)

紫耀くん、恐ろしい子!

 

 

1の人って、

環境がとても大切なので、

愛情を受けて育ち、

ステキな人たちに囲まれて、

今も生活しているんだなと、

 

 

鑑定士目線で彼を見ると、

その1のピュアさそのものに、

感動を覚えるぐらいです。

 

 

だから、

ドッキリでも、

純粋に騙されちゃうんだね!

と納得です。

 

 

 

 

もちろん、名前は、

生まれた後にもらったものなので、

その性質が色濃く出ている人と、

そうではない人といますが、

 

 

特に有名人の方は、

ご自分の持つ性質を、

存分に生かしている方が多いので、

 

 

キンプリさんたちも全員、

自分の名前の性質を生かし、

今のお仕事につなげているのかな、

と思っています。

 

 

 

image

 

 

私のアイドルデータベースでは、

他のグループも全員、

どんな数字を持っているか、

きちんと把握しています。

ま、それが趣味なんで(笑)

 

 

また勝手に鑑定、

他のグループでも

ご紹介したいと思います♡

 

 

【メディア掲載情報】

毎月「12星座の星占い」を
コミュニティサイトで掲載中!

 

★毎月1日更新!!

 

下矢印毎月の星占いはこちらをクリック

(別サイトへ飛びます)

 

 

 

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】
 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

3か月ごとの星占いポイント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡