占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・才能・天職専門占い師 

水瀬きこ

 

➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

 

最近、すっかり忘れていました、

「芸能人を勝手に鑑定してみる」

 

 

アイドルオタクの私は、

夏が苦手で暑いところが嫌いなため、

夏休みになると大量に、

好きなアイドルたちの映像を

これでもか!と見返します。

 

 

そして、思い出したんです。

 

 

「そういや、最近、

勝手に鑑定してみた

ブログに更新してないな」

 

 

普段から、

好きな推し達に何か起こるたび、

勝手に鑑定や占いは、

山ほどしているので、

やったつもりになってましたが、

書いていませんでした。

 

 

そこで、今回は、

「やまと式かずたま術」で

嵐さん5人を鑑定してみました!

 

 

 

 

 
嵐さんを「かずたま」で見てみよう

 

やまと式かずたま術は、

生年月日だけでなく、

生まれた時の名前で、

その方の能力を見るのが特徴です。

 

 

名前の音「ひらがな」にして、

それをひとつひとつ数字に変換し、

自分の持つ数を導き出します。

 
 

かずたまで見る数は、

1から9まであります。

自分の得意とする、対応人数が、

そこから分かります。


 

この、対応人数を、

その人が輝けるステージ

と呼んでいますが、

 

 

同じお仕事でも、

対応人数の違いによって、

活躍の場所が変わってくるのです。

イメージしやすい、

講師業で、考えてみましょう。

 

 

■1に近い人ほど、

マンツーマンの講座向き。

1対1の環境で

教えるのが向いています。

 

 

■4〜6であれば、

お茶会クラスのセミナー向き。

自分が把握できる人数での

セミナーがおススメ。

 

 

■9に近い人ほど、

大人数の講師向き。

会議室も大きめ、

ホールなどでも対応可能です。

 

 

 

 

 

嵐さんならどんな感じ?

 

 

そんな、かずたまの対応人数。

嵐さんを見てみると、

おもしろいことが分かります。

5人ずらっと、その数を並べてみました。

 

 

大野智 9

 

櫻井翔 6

 

相葉雅紀 4

 

二宮和也 8

 

松本潤 8

 

 

 
5人中、4人が
6以上の大人数向き

 

 

 

さすがアイドル。

ドームのコンサートで輝くような、

大きな数字の人の多いこと!!

 

 

 

 

あれ?相葉ちゃんは?

と、思ったあなた。

 

 

相葉ちゃんも当然、

スーパーアイドルですから、

数なんて関係なく、

コンサートでは

キラキラに輝いています。

 

 

しかも、いつも、

コンサートでは

誰より楽しそう。

 

 

対応人数は、ガチガチに、

そのまま活かさなければ、

ならないものではありません。

 

 

彼のように、数の小さな、

アイドルだっているからです。

 

 

(例えばキンプリさんは1人を除いて

小さな数の人ばかりです!)

 

 

 

 

しかし、

普段の活躍の場と考えると、

相葉ちゃんは自分の数、

ピッタリの人。

 

 

4は少人数が得意ですが、

だいたい、4人ぐらいまで、

が自分の許容範囲。

 

 

相葉ちゃんメインの番組を、

見たことのある方は

ご存知かも知れませんが、

 

 

実は、相葉ちゃん、

ピンのお仕事の時は、

ロケなどが多く、

画面に映っている人数も、

大体4人ぐらいまで

のことが多いのです。

 

 

偶然なのかも知れませんが、

相葉ちゃんらしい魅力を発揮できる、

対応人数のステージで輝く魅力。

 

 

相葉ちゃんは、

かずたま通りの

活躍の仕方をしています。

 

 

 

 

 

さらに、6の櫻井さん

3の場合は、

5〜10人ぐらいまでが

いちばん輝けるステージです。

 

 

 

嵐の中では、

司会を任されることの

多い櫻井さんは、

一番輝けるパターンが、

10人ぐらいの番組の司会をしたり、

バラエティで残念さを発揮している時。

 

 

やっぱり、櫻井さんも、

自分のステージで輝いています。

 

 

 

また、二宮さん松本さん

二人とも、8という大きな数字。

コンサートでも

魅力を発揮できるだけでなく、

観覧席にお客さんが入った番組で、

その魅力が発揮されるタイプです。

 

 

さらに対応人数とは違いますが、

8の数字だけで見ると、

「人脈」という意味があります。

 

 

松本さんも二宮さんも、

交友関係が広い印象の彼ら。

あっちこっちで「

え?そこ知り合い?」

という、話をよく聞きますが、

さすが8の数字を持つ2人です。

 

 

 

 

そして、最後の大野さん

彼は本当に特徴的です。

 

 

嵐のコンサート。

行ったことのある方は、

きっと納得できると思います。

 

 

ドームのようなコンサート会場での

大野さんソロステージ。

その舞台に立つ彼は、

普段テレビで見る

大野さんとは大違いです。

 

 

ドームのど真ん中で、

大野さん、一人きり。

真っ暗な中で、彼にだけ、

スポットライトが当たり、

なんなら、音楽もなく、

効果音だけで、踊ることもあります。

 

 

その時の、大野さんの輝き。

テレビ番組で見せる感じと真逆の、

人を惹きつける、ものすごい引力。

最初見たときに、あまりに印象が違うので、

驚いたことを、今でも覚えています。

 

 

しかし、かずたまで、

彼が9だと知った時、

何万人もいるドームの中で、

たった一人で、最高の魅力を発揮し

輝く理由が、分かった気がしました。

 

 

 

 

人には、

生まれたときに与えられた、

名前から導かれる、

それぞれに輝けるステージがあります。

 

 

もちろん、そうじゃない場所で

魅力を発揮している方もいますので、

「絶対その対応人数で!」

とは言いませんが、

 

 

かずたま術で鑑定してみると、

「私のステージ、そこだったか!」

と目からウロコが

落ちるかも知れません、

 

 

向いている対応人数が

分かるだけでも、

自分がストレスなく、

楽に楽しく、

活躍できる場所を見つけられるかも。

 

 

それは、

他の占術では見ることの出来ない、

かずたまだけの特徴です。

 

 

 

 

image

 

 

ちょっぴり、キンプリさんたちの、

お話も出しましたので

キンプリさんたちなら、

どんな数の人たちになるのか。

 

 

また勝手に鑑定、

したいと思います♡

 

 

 

【メディア掲載情報】

毎月「12星座の星占い」を
コミュニティサイトで掲載中!

 

★毎月1日更新!!

 

下矢印毎月の星占いはこちらをクリック

(別サイトへ飛びます)

 

 

 

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】
 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

3か月ごとの星占いポイント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡