占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

 

 

 

知る人ぞ知る、

 

 

「自分だけの金運アップの色」

 

 

あなたは自分の金運アップの色が、

何色なのか、ご存じですか?

 

 

 

image

 

 

 

金運アップの色というと、

金色とか、黄色とか、

イメージする方が多いと思いますが、

実は金運アップの色は、

 

 

人によって違います!

 

 
 
そして、金運アップの色と同じく、
向いているお財布の色も、
人によって違うんです。

 

 
 
image
 
 
 
それからもうひとつ。
人によって、
 
 
ダメなお財布の色がある
 
 
ということも
実はあまり知られていません。
 
 
 
 
全ての人にダメ、
というわけではなく、
ダメな色は人によって違うので、
そこも難しいところ。
 
 
 
 
つまり、
金色や黄色といった、
いわゆる
「お財布にいい色」が
よくない人もいるってことなんです!
 
 
image
 
 
 
お財布を選ぶときには、
お財布の色を
金運がよくなる色がいいな、
と選ぶ人も少なくありませんよね。
 
 
私の母親もそうでした!
 
 
占い師である私に、
お財布を買いに行くから
ついてきてほしいと言われ、
 
 
「やっぱり金色がいいかな」
 
 
と言いながら、
全然別の色のお財布を購入したときには、
さすがに笑っちゃいましたけど(笑)
 
 
 
ただ、他の色になったのは、
母にとって良いことだったんです。
 
 
 
なぜなら、私の母親にとって、
金色のお財布って、
避けた方がいい色だったから…
本当に違う色になってよかった!
 
 
 
 
image
 
 
 
せっかく、
「この色なら金運アップしそう」
と思って、お財布を購入したのに、
その色は本当は、
自分の金運をダウンさせてしまう色だったら…
悲しくなっちゃいますよね。
 
 
 
 
でも、ご安心ください!
 
 
 
 
今回で最後となる、
「開運お財布講座」では、
 
 
 
自分だけの金運アップの色
自分に合うお財布の色
財布には避けた方がいい色
 
 
 
全て個別にお伝えしています。
 
 
 
お金が好きな匂いや
お財布の法則もお伝えしますので、
楽しみながら、あなたのお財布、
整えるヒントにしていただけたら嬉しいです。
 
 
下矢印詳しくはこちらから

 

 

 

 
image
 
 
今からお申込の方は、
動画講座となりますが、
お一人お一人に向いているお財布の色も、
しっかりとご案内しますので、
ご安心くださいませ。
 
 
お財布の色はもちろん、
自分の身の回りに、
金運アップの色を身に着けて、
運気の底上げ、していきましょう♡

 

 

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】
 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)